忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私が怒りで燃え狂っているからな!!!!!






11日には一体何の事か気付かなかったのですが、ついさっき事情を知りまして。

「AT-Xでこないだ無事地上波放送された銀/魂が急遽放送休止になった」件を。





放送前からエリ男っさんが内容が分からないように内容変更の件をグチってましたが、下ネタならまだしもそうじゃ無い事でこんな変更はおかしいって言ってました。
でもまさか休止してその次の話から放送っておかしくないですか。

そのあたりはテ/レ/東がストップかけたそうなので、矛先を知って弾丸のようにさっきテレ東に意見書を送りつけたところです。

常識的に考えて休止理由ぐらいは発表すべき。

私が考えてるあの人が圧力かけたんじゃないのなら、同じように考えてる人がその人宛についったやらなんやらで抗議しまくった場合、そっちに迷惑かかるわけだから。局のトップが個人的判断で休止したのならその判断は民放の在り方を揺るがす程の大きなミスだと気付いてないわけだから二度と民放を語るなの一言で終わりますけどね。














私はソラTを護りたいだけです。
集A社は仮にも条例規制に反対してたわけだから護ってくれると信じてるけど。

拍手

PR



内容はタイトルに尽きます





本編の感想、それは銀さんが脱ぐ一定のリアルな時間経過とその所作に興奮し過ぎてあのシーン見終わるのに4回もテレビ消したという暴れっぷり。

あそこエロかったよおおおおおおただのAVだもの!!
今からオッ始める為にこの人脱いでる、という事実を考えながら見るともうギャグでもなんでもなくただのエロスの塊です!!背中からちょっと引きで録ってる感とかほんと演出がエロくてな…!もうあれヤバい。二回目見た時ももうギャーギャーうるさい(←私が)事を配慮して早送りで見ました。まともに見てられないです破廉恥な!!!



それとピ〇子をベッドにぺいってするとこのあの一連の滑らかな所作に見惚れて…!!手首の動きが好き過ぎて!ぺいってされたい!あそこは何回も見れました、でも頬ずりは無理!二度は見れない!←嫉妬

もう複雑です。何言ってんの私。頬ずりはダメだけどペイッはOK、服脱ぐとこは早送りだけど見たい、
もうとりとめが無さ過ぎて!!でもそうなんだから仕方無い。

銀さん的にはえ〇りが美少年になる必要は全く無かったと思うんだけどもうそこはついでに妄想しとけというやつね、そこだけギャグですね、他ノンフィクションドキュメントだけど












でも今一番気になる事は「やっぱ相当来てるらしい。(苦情が)」というエリ男っさんの呟き。


いや来るよそりゃ!!まんま放送したらな!

苦情の内容が気になるわ…

親が「子供に見せるには不適切」っていうアレなのか、それともワタオニファンが「たくぞうの扱い!めっ!!」てしたのか、銀/魂ファンが「なんで新八履いてるんだよお前も脱がんかい!」なのかはたまた「なんで銀時にモザイクかけてんだ!それ全部取れ!」なのか一体どれよ!??

そして昨日の銀/魂のシナリオ打中止(延期?)と最近ではエリ男っさんよりもたくさん銀/魂に関する事でつぶやきまくってた某Pのつぶやきがパッタリ途絶えてるという事実…






怖いわ!!!!
うtkrが!!!!





頼むーーーー頼むから苦情の内容が「何でモザイクかけてんだ!そのモザイク全部取れ!!」ていう事であってくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!







拍手




うわあああもうOPとED朝から見過ぎてもう廃人ですね!HIGH!
昨夜は眠気に脱稿後のテンションが勝てずにガン寝してしまいまして、今日の朝からエンドレスリピートですよ。エイトどころかエイティですわ。

本編もちょろっとな久々のアニ銀感想!

拍手




つかもうOPもEDもヤベェ!!!!





しぬ・・・イケメソすぎてしぬ・・・!!!!

拍手




ペン入れあと一ページで終わりそうなので(表紙とベタとトーンできてないけど)とりあえず両方のコラボアニメ見終えたところで簡単に感想を吐き出しに参りました!今週月曜の銀/魂枠の分もあわせて総評的な!

当社比でわりと冷静に見比べた結果の話をしてるので批判的な言動もあるかと思います(-_-;)アゲ~な感想しか見たくない方は見ないほうがいいかも知れません。大丈夫な方はどうぞー!!

拍手





一緒にテレビ見てた3歳の娘から名言が飛び出したのでこれだけは言わせて



拍手


拍手パチパチありがとうございます!いつも嬉しいです(●^o^●)
アニ銀感想、簡潔に簡潔に。







ヒッヒッフー、

簡潔に、イエス、わかってる。



拍手





いやあ昨日は荒ぶってバナー貼りたおしてすんませんでした

次の日ピクニックだっつー相手をひっ捕まえて3時過ぎまでスカイプで祭開催してました
興奮で寝れなくて!おんり!おんり!その空間にはそのCPが好きな人しか居ないというその空気が吸えるだなんて!!既に右手がカットを描きたくてアップを始めました←





アニ銀も本誌もけっこうな大ボリュームなのにね!
テンションおかしいままですがイッきまーーーす!

拍手


※コメレスは後ほど!








お、おそろしや…

神作画&神演出…!





拍手




CSSで行の高さがちゃんと指定できるテンプレに変更してみました。これでどうでしょう??普通に見やすくなってると嬉しいですーー<opera使いさん




月曜はアホらくがきだけUPして「またあとで~」とか抜かした挙句に華麗に寝オチ決め込んでしまってすみませんでした。そしてそんな奴の書いた出遅れ感想にも拍手パチパチありがとうございます 訪問者様の優しさ染み入ります








そしてこっからはR18指定タイムだ。(訳:通常運転です)

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]