忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







新八の中の人が神過ぎて声出して泣くところでした。






拍手

PR





夕方リアタイで見てそっからぐるぐる滾り過ぎて23時回った頃には疲れ果てて気付いたら朝まで寝てただなんてそんなこと今までなかったのに!!!!!年か?






最高でした

拍手








もうね お祓いがイベント感覚ってどういうことなのエリおっさん





拍手


もう日付変わってますが一応言いたいことだけ言わしてもらいにきました。
EDの時の監督コメについて。










エリ男のところにも会社にもだいぶ問い合わせ殺到だったみたいですね…

今日はうんちくは置いといてそのネタに関して情報を繰り返しただけでさよならだったもの…!
なんかこう、イラつきみたいなもんを感じとった(笑)
上から「埒があかねーよ お前ツイッターやってんだろ 説明しとけよ」ぐらいの事を言われたのやも知れませんね(^_^;)





まだアニ銀見てない人も見てからここへ来た人も、これに関してはネタバレどうこうではないので表に置いておきますが、全てはEDの後の横に出るコメントみたいなもんに「いつまでも居ると思うな 親とアニメ銀/魂」という教訓が出ただけじゃなく、次回予告が無いというダブルで何かを匂わす意味深な終わり方から始まった騒動なのですよ…!


エリ男の説明では「次回がイレギュラー回になってしまったので次回予告が無かった」と繰り返し説明されてましたが、それって予定してた回が放送できなくなった(←そういう言い方だとなんか不吉だけど悪い意味じゃなくて)というか、是非とも来週放送しておきたいと思う回に突然変更したとかそういうことなのかと。

それと監督の教訓コメントの意味は9話から始まるかぶき町四天王篇のタイトルにちなんで合わせたゴロ合わせ的なもんなんだろうけど、そのイレギュラー回一本挟んだからコメントがズレて繋がらなくなってしまってまるで深い意味があるかのような意味深な一言になってしまったのではと。<9話のタイトル「いつまでもあると思うな親と金」




うおっと今タイトル確認の為についった見に行ったら夕方の放送直後のおっさんのつぶやきが全削除になってた(笑)

あんだけアナウンス後吐き捨てるように「今日はこれで」のいつもの締めの一言だったのに!
やっぱあの終わり方だと後味悪いと思ったのだろうか…通常運転っぽく話が続いてて無かったことになってた(^_^;)








まあなんにせよ続くよって事でいいと思います。
だよね…四天王篇終わったらそこで打ち切りとかじゃないよね…?(実は不安)

元々どの話をやるか知らないわけですが、イレギュラー回に変更になった理由を勝手に推測してみたら、モザイクの消しが甘いかピー音もっと入れろか放送直前になって下ネタのヒドさに上がビビッてやっぱここ何とかして変えてといわれたか、とにかくテレビでのシモネタの表現が原因としか考えられないんですけどおおおおお!!再開決まってからの下ネタの限度は中学生が銀/魂見て出てきた色んな隠語を知ってたかどうかで大人ぶったりはしゃいだりできる枠からは完全に飛び越えて一人歩きしてる感があるもの(笑)ソラTのドS属性は分かったからこれ以上おっさん達をいじめないであげて!(笑)














そして本編↓

拍手






このブログの「アニメ」のカテゴリはね

アニ銀の為に作ったんですよ



それをまた使える日が来る幸せと喜びはもうね…









そりゃ朝から義父がジュース代わりにってワイン持ってくるよね(義父=ビールがお茶代わり/わたしにとってもワイン=ジュースのようなもんだと思ってる)

というわけでまだ朝ですがその義父が我が子を児童館に連れて行ってくれてる間にワインあけてチビチビ感想書いてる次第ですよっと。








祝杯じゃあああああああああああああ!!
そしておかえり!アニメの銀さん!!

拍手






見たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



ぎ、ぎゃあああああああああああ!!

銀さんんんんんんんんんんんんんん!!ふ…ふつくしい…!




あと神威の好待遇ww
なにあの美形開眼!

今回はOPEDともに毛色の違うモノってエリ男が言ってましたが、確かに!


OPはW先生の書がね!

インパクトで絵を食い気味でしたよね!(笑)

そして何よりいつもは万事屋三人でターミナルに向かうのがデフォなのに、今回銀さん一人でしたよ!!!(最萌)


ナニアレなんで再放送で来期の四天王篇の繋ぎみたいな感じになってんの!?
カラスとかクロネコとか完全なる不吉の象徴じゃないのっ!イメージ的には超四天王篇リンクじゃないのっ!こんなに盛り上げて来期のOPとEDどうなっちゃうの???期待MAX過ぎる…!

まだ放送曜日は決まってないみたいだけど、時期的には桜祭の前後、もし2期の第一回放送日の前にイベントやることになるならばみんなでOPとEDを先行して見るとかやりそうだよね…!

てゆーか銀さんが男前過ぎます誰か私をあの黒猫にして!目をあわせたいっ!そして猫ならありとあらゆる爛れた銀さんの日常を覗き放題じゃn(ry




ちょっと落ち着こう…

落ち着きがてら鬼兵隊にでも突っ込もう。
お杉キメキメはデフォなのでまあいいんですが万斉お前wwwwwもうダメあれ毎回吹くwwwwwとりあえず三味線を置け!攘夷活動をしろ!(笑)

楽しそうに弾きやがってww
高杉がギャグパートに引きずり込まれるのも時間の問題に思えてきた…(笑)











それに比べてEDはしっとり純和風で!何よりEDの高杉がっっ
かっ…かこいい…!! キュンッ

神楽かわいい…!

最後の桜バックな銀さんはもっとかわいい…!
何あの美人っっ!!




お前花をバックに背負ってるってどこのヒロインだ!!(爆)




とにかくOP最後の一人銀時に悶えました。妄想パねぇ…

拍手




0:25:47~0:25:52

がエロ過ぎる。



















映画館で初めて見た時両手で口を覆って何とかやり過ごしたあの興奮を思い出した
















え?

私の生フィルムがなんだったって?













巨大カプセルに入った妖刀・紅桜です。















二枚目のDVDはどうだったって?










仁蔵が倒れた後の触手巨大妖刀・紅桜です。






























…紅桜です。












な、泣いてなんかいないからねっっ!








おまっ、私の周りの面子は何故か全員銀さん(当たり)なんだよおおおおおおおお!!
何故だああああああああああああああ!





3枚目に期待します…

頼むから一個ぐらい「人」が来いや…





orz


拍手







タイトルは自分のGに対するそれですが、記事の内容は一日早く到着したDVDの話題です。大丈夫、ネタバレ要素は一切無しなので。








どうしても一言だけ。



特典完全新作アニメーション、見てからずっと涙が止まりません。
朝届いてからかれこれ6時間ぐらい。現在15時過ぎ。





詳しい感想は明日が本来の解禁日だと思いますので明日に。



とにかく、想像以上の中の人達の銀/魂愛にこんだけ泣かされてます。

これソラT本人見たらきっと溜まらんよね。1日中泣くんじゃね? ^^




今日は胸いっぱいの中、自分の全く進まないGを頑張る。

素晴らしき銀/魂愛を、ありがとう。

拍手







http://tr.twipple.jp/hotword/2010/12/06/00/50.html





当然ですよねっっ!!!








普段ツンツンで全くデレないドS仕様の我がついったー(1ヶ月に2,3回呟くかどうか)ですが今日だけで軽く3ヶ月分ぐらい呟いてしまったぜ




いかんいかん本誌熟読に戻らねば…!

裸の突き合いに集中するんだ





Gは…その後…がんばる…










おいおいおいおいおい公式…!リンクが無効で桜祭の情報が見れねーじゃねーか!

兄友でイベント日を知るってどういう流れだよおい




4/3か…

その一ヵ月後には高銀結婚式という名のぷちおんりーに出席せねばならんというのに…

厳しい…厳しすぎるぜ日程…!


拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]