忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久々のアニメカテゴリーですよ。







そらそうです。













omedetooooooooooooooooooo.jpg





























なのだから。


















ちょ

12時きっかりとは!!

どんだけ言いたかったんだ!(笑)










書店発売の時間とかその辺の兼ね合いで次の日の朝まで待つと思ってたけどやっぱりね!!(号泣)
















クソ有難うございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!








おいおい叫びに参ります、改めて。


拍手

PR


ほぼ内容が私信。



この時期に再開の確約が取れていない=来期4月からのスタートの『確約』ということなんじゃなかろうかと。年内再開(10月スタート)は長く続ける為にも最初から考えてないって以前エリ男が言ってたし。あくまでも確約なので、まだ来年4月の新番組枠が決まる12月までは完全に4月スタート不可なわけではないだろうけど、現スタッフの生活を考えると今すぐにでも再開しないとという、その二つの壁に挟まれて今まで大変だったんだろうなと思います。ただ今回のこの発表により、来期4月から再開できたとしても同じスタッフの確保はほぼ不可能と、そういうことだと思います。ですよねエリ男っさん。







昨日「アニメ銀魂班解散」って書いたけど、正しくは「消滅」かな。我々スタッフは全員フリーなので作品が動いているうちは「班」だけど、仕事が無くなれば基本バラバラです。あー、予定ではこの時期には再開の確約がとれているはずだったんだけどなあ(笑)

エリ男のついったよりコピペ








その「解散」のプロフを見損ねた…

これは6/22 朝の段階でのプロフ。




拍手








すんません、久々のアニメカテゴリ。



というのもね、先週想像してた何倍もマダ銀だったことがどうとか、今週の銀さんがさっちゃんをオとしていく過程がたまらんかったとか、アニスタの話のチョイスが歪みねェそういうことはグッと我慢で。

エリ男のついったがここんとこの戦局の苦しさを物語ってて(つぶやきからブ厚い壁だらけの世の中が垣間見える)、そう思って今週のより魂のED聞いてたら歌詞が…!歌詞が…!




今までジャスタウェイと最後のかわいい銀さんに全て持ってかれて歌詞とか全然気にしてなかったけど「大丈夫 上手くいくさ 諦めんなよ!」











てそれどんだけ制作(中の)人向けの歌だよ!!








銀/魂の新作ゲーム…か〇いたちの夜的な方面がいいです、むしろ(私信)
それさえ企画あればスポンサーも…









拍手








新EDでまさかのジャスタウェイフューチャーに爆笑




人気投票の結果がこんなところに反映されてるってまさか…!(笑)









そして新OP、やっぱり予算捻出必死なのねw(背景が劇場版一部使い回し)
それでもやっぱり再放送でOPとEDが新規作成されるってことが異例中の異例。
早く2期再開発表されてくれないかなー。




例の薄い公式本、思ってたより萌え所満載だった








今日無事旦那を酒で転がしたら(お互い相手を追いやる方法は一緒。)また来ますー







拍手





ちょ リアル英才教育ktkr!!お子さんが中…ええええええ!!?
で ご本人がアラ…エエエエエエ!!? 若っっっ!!

色んな意味で大先輩じゃないですか!!親子で銀/魂ファンって凄く羨ましいです~!!
HNどうしようか考えて下さってるってことはこれからも構ってくださるってことですか(●^o^●)
返信不要とおっしゃってたのに色々興奮してしまって思わず返信してしまいました
せっかくのお気遣いを無駄にしてしまってすみません(笑)<レス








アニ銀感想(簡易版)はこの下から

拍手



頼む、誰か2525にあのCM部分だけを上げてくれないか(再生と巻き戻しの繰り返しでPC壊れそう←)






とりあえず密林にて予約済み2点↓











銀/魂のBGMにハズレなど一度たりともない。
















本編の銀さんのかっこよさと例のバクチ編CMにしか触れてない感想はこの下から。



↓↓↓

拍手






ちょ かっこえええええ!!!  もっかい・・・聞いてくる・・・

お、おき・・・回ってた・・・??



つーかもうあのCMの後にいつもの万事屋三人がコタツに入ってたカットが来た時点で蒼兎編の危険なニオイを感じ取ったよね あれ絶対ヤバいよ…!!たまはじめ出たときから「これアニメ化やばい」と思ってたものもうすぐ終わるとなったら怖いもんなしか!!












また怒られたかどうかはエリ男っさんのついったで確認しよう…

拍手







結局出遅れ orz

最近一向に旦那が早寝しないせいで夜PCに入れない…





いつもどうりバカが飛び出してます。見て後悔しないように気をつけて。
↓↓

拍手








アニ銀の跡継ぎが決まったそうで。

てっきりザンプアニメ枠だと思ってたら某アイドルグループの番組のようですよ。
視聴率は取れそうに無い




てことは予想してたあのアニメはいつ放送するんだろう…




あーーーーーーついに決定してしまったのかーーーーーーーー

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]