忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああああもう昨日の夜感想上げきれなかった…!全部銀/魂が原因なんだけど全て別のベクトルで滾ってる状態なので身体が色々引き裂かれそうです なんて幸せな忙しさなんだろう 萌え忙しいだなんて 



あ、そういえばあおげばスペNo.出てましたね!!

私が高銀スペの殿だ、と…!?
ちょ 猛烈に同志の間に埋もれたい ウチの高杉(ギャグパート)が隣の方に申し訳なさ過ぎて \(^o^)/ すんません銀さんのtkb基本ガン見の高杉とか描いてて 会ったら即行謝りたい












>ま先輩


さっそくの体験談をありがとうございます!


ですよねー!!!<ファミマ
ほんと・・・こんな中途半端な平日から、しかもキリの悪い月末からそんな大々的な事始めるのかとかやるやる詐欺じゃなかろうかと疑いたくもなります!エリ男の音源で初めてちゃんと今日からやってると知った次第。それにしてもエリ男…私らは中の人と知ってるから別にいいけど店の人からしたら店内で動画取りながらキムタクで一時停止してるアラファイを見たら相当の不審者だと思うんですけど…(笑)
やっぱあざとい仕事とかしてたらその辺の羞恥心は突き抜けちゃうのかな←失礼すぎる

こないだお約束したアレをアレしたモノとかは個人的ラッシュが終わってから送りますので!それまでお待ち下さい~^^
コメントありがとうございました!










<バスタオル腐人


春祭りレポ内でちょろっと先に私信飛ばしてしまいましたが改めてこちらで御礼を!
再入荷のお知らせありがとうございましたァァァ!!バッチリ予約できました。

今日ファミマで支払いしてきました。本当ならクレカ決済でさっさと済ますところをわざわざファミマに用事まで作ってたっぷり時間かけてふぁみポートいじってたのに結局1時間待っても万事屋のgdgdトークは生で聞けず仕舞いでした(涙)エリ男の入店5分で即RECというラッキーぶりに軽く嫉妬です(笑)

…てお返事書いてたらちょうどご本人からコメントが。(笑)
やっぱりそう簡単には聞けないですよね~!!ほんとエリ男ってばラッキー… ギリッ




コメントありがとうございました!明日のラリーがんばって下さいねv(腐人にはちゃんとしたスポンサーついてて羨ましいです 笑)









拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1005] [1004] [1003] [1002] [999] [1001] [1000] [997] [996] [995] [994]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]