忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつかきっと跪いて 間に合わせの愛を乞うのさ










ヒジギニストの中では「ついに」という瞬間が訪れてしまいましたね…!!

爆発どころの騒ぎじゃなかったようです







かくなる私もついに一睡もできないまま夜が明けてしまい、フラフラの体でチャリ漕いでわざわざ隣が公園になっているコンビニまで出向き、8時に無事ザンプゲット、そして目的の隣の公園でベンチに座ってニヤニヤし放題(そこの公園は誰も居ないことのほうが多い。というか人が居るのを見た事が無い)でページめくってみりゃ銀さんが『この攘夷志士白夜叉の首 とれるもんならとってみやがれい』ですよ!!ひじかたに!!直接!!あとでもっかい言うけど!!ひじかたに直接そんなハッキリと攘夷志士と名乗る瞬間がこようとは!!!!!












そりゃ誰も見てないのに『ぶ~!!!!』って言って後ろに倒れるわ。一人なのに三/枝/師/匠なるわ。これぞホントのあいらぶばくしょうクリニック!←誰ウマ

だってほんとに隣にヤマセマミが居るかのような土銀っぷり!!本誌が新婚さんいらっしゃい、もとい熟婚さんいらっしゃいだったんだもの!イエスノー枕当てた時点で二人の答えが『すいませんもう自前で持ってますんで』ですよ。どんだけツーカーやねん、と!!!










ねえどうしたらいいの!?

どうしたらこの年でできた頭のタンコブを隠せるの!?(ホントにこけた。後ろ向きに)














対立キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ナイと思ってたほうのが来た!!どうしよう!テンションが昇り龍!!!!



と思ったらお前その後
さらに共闘って…!!






全部カバーしてきた!妄想の全てをこなしてきた!!











ヒジギニストの依頼(という名の欲望)両方とも華麗にこなすってソラTはどんだけ万事屋!??いや万事屋に万事屋やらしてるのはソラTなんだけども!!!ああもうワケがわからないよパトラッシュ!!



昨日からヤバい、明日のザンプヤバいよ、ヒジギニスト死亡のお知らせだよ、ヤバいよヤバいよ!!てことで相当数の出川を拙宅にも頂戴したわけなんですけども(笑)もうそのヤバいよって教えてくれた読破済の人達はよく耐えたなと!!!この24時間、よく生き長らえてたなと思いました…!










ついったでもまだ本誌読んでないのに周りの余りの熱気に煽られて興奮した挙句、『土曜になって一言も呟かなかったらもう土銀ショックによる心臓発作で死んだと思ってくれ』『その場合は約束どおり私の押入れの中の同人誌は全て(相方の家の)裏山で燃やしてくれ』と遺書を書き残したらそれを見た相方から『今こないだの台風の被害のせいで自衛隊がウロウロしてるけどええのか』というマジレスが来るぐらいにどうしようもなくてですね、そんで読んだ今どうなってるかというと人間動揺し過ぎると動けなくなるというけどあれ本当ですよ。




今日は朝から旦那が出かけるとか言ってたからこの隙にあまとうの原稿を進めようと思ってたのに一切右手が動かなくてひたすら目だけでクローン銀時のMMD追っかけてそのまま16時間経過してました。なにこれドセクシー、誰よりも知ってたけど、とか言いながら。んで勢い余って動画主のブログに突撃したり。

マダオでしかない行動しかできなくて。

土銀スペでとってるのに新刊がムラカミさんの高銀のみだなんてそんなことは本当に避けたい!!頑張りたいの!頑張らせて!! あ、ムラカミさんの高銀本は確実に出ますのでお楽しみに!(宣伝)













余談だらけすんません、こっから本誌の話を…






















白夜叉ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!












銀さんが公式で白夜叉名乗ったァァァァァァァ!!

しかも!!

ひじかたの目の前で!!!

ひじかたに向けて!!!!














いつか来る瞬間、とは思ってたけどね…

それがまたこのHG4649オンリーの手前という神スケジュールでね…!!










夏コミ・冬コミ前の爆弾投下は今に始まったことではないので「ほらきたあああああああああああああああ!!!!!!!」ぐらいの気持ちにはなるんだけども、まさか二次のイベントの日程まで頭に入ってるとは思わなくて…!ということはコレまた突発コピ本の嵐なんじゃないだろうか…!!!!ちょっと!!行けない時にそういうの待って…!!アッー!!




ああああああああああああああもうお願いします後生ですから突発本出したとしてもみんな自家通販してくれええええええええええええええええええええええええええええええええ書店のは全部買い占めるんでそれはもう決定事項なんで!だからそれはもういいんですけど!お願いしますお願いします私オンリーとか言ったらとにかくカニ歩きで全スペの本ゲットするタイプなんです収集癖がパねぇんです自分で言うのもなんだけど!!yamaの通った後は銀受本一冊すら置いてねぇって言われるのが夢なんです←






ああああもうだから行きたいよおおおおおおおおゴロゴロゴロゴロ


アンソロだけでも誰か…お金なら言われたところに言われたとおりに事前につっこみ振込みますから…










ああ
もう

また話がそれて…すいません もう錯乱っぷりが甚だしくて…!
精神的にはほんと手に負えない程興奮してます









でですね、銀さんがついに自分から「白夜叉」を名乗ったわけですが…!

この驚きは例えようがないです。
もう銀さんの中でその時代の自分は終わったと思ってるって思ってたので…!(私日本語大丈夫?ちゃんと使えてる?)

単に終わった過去だからという理由で今まで白夜叉の名を口にしなかったわけじゃないとも思ってますし。自分からその過去を引っ張り出してきて口にするっていうのがどんだけツライことなのかって、そこ考えるともう堪らんのです。








それを何故ここにきて、今後の付き合い上最も言ってはならない相手であるはずの真選組副長・土方十四郎に言ったのか。

それは自分が土方と同じ『罪人』であることを強調するためではないかと。


誰と同じか、言葉どおりに捉えた表の意味だと「かよわい攘夷志士の後輩共」と、ということになるんでしょうけど、(なんやかんやでJOY志士を名乗ってるB-BOYたちの事を「かよわい後輩」と言ってのけちゃう銀さんにまず滾り過ぎてどうしようもないわけですがそれはまた後で!萌え語ります!)

裏を読むとこれって土方に対する思いやりからくる言葉だったのではないかと思うともう…私は…私は…







エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(本日何回目かわからんぐらいのホイットニー)






















もうね、銀さんの押し付けがましくない優しさ、愛情の究極形だと思う。


罪人意識をずっと持ち続けてるのは他でも無い土方であって。

そしてそれを充分に汲み取った上で銀さんは『俺ァ罪人であろうと丸ごと救いとってやらァ』と宣言したのだと。









あんな大人数が一同に揃った場所で土方の人一倍高いプライドを傷つけることなく銀さんが気遣うには、自分も土方と同じ罪人である(ここでは真選組にとっての罪人=攘夷志士という意味で)と宣言することこそが二人の他の誰が知る事も無く当の土方本人だけが気付いて気を落ち着かせることが出来るような唯一の方法であったと思われ。もちろん銀さんは土方が言葉通りの意味にとったとしてもそれはそれでいいと思ってるはずで。



これぞ土銀萌の原点だと私は思ってます。

銀さんは自分の言葉を相手が意図している事とは違う意味で受け止めたとしても誤解を解こうとはしない、けどそこに間違いなく相手への愛情があるんだという。それに一度気付いてしまうともう離れられないよね。フラグ一級建築士所以のね。















土方の罪の意識を共有して少しでも気をラクにする為に自分の過去を明かしてまで土方を思いやったのかと思うともう銀さんのひたすら深くて広い度量に感極まって…!!!それってつまりお前も俺が救うって言ったってことですからね!!









なんなのこの両想いのオノロケカップルは!!喧嘩どこいった!!リア充末永く爆発しろ!!!!そして赤い屋根と白い壁の可愛い家で広い庭に白い犬(定春)と子供2人(新八と神楽)遊ばせて一生幸せに暮らせ!そして偶に夜の生活を覗かせてくれ!幸せにな!!←














そしてですね、旦那の方はというと。こっちも負けてないよ。
どんだけ両想いって言いたいんだよ。もう分かったよ。恥ずかしいよ!!








銀さんの伝えたかったことをバッチリ受け取ってます


『俺もお前も大して違わねーだろうよ』と。










そこで銀さんの無表情ktkr!!








いいですか~、間違って普通の感想サイトだと思って迷い込んだら実は濃厚な土銀特化型妄想ブログだった~ヘタこいた~!とか言ってる一見さんがもし居るならばここだけでも覚えて帰って下さい、じゃないと今日ここにきた意味ほとんど無いですよ~ただ一方的に腐女子の土銀妄想を押し付けられて泣き寝入りするだけですよ~













『銀さんの無表情はほぼ何らかの感情を意図的に隠してる時に発せられる』

はい復唱!!













つまり、ここでの銀さんの無表情の意味を考えた場合、意図したことがちゃんと相手に伝わってたことに対する、己の中に湧き上がる感情を意識的に削ぎ落としてると考えるのが自然。













「俺も罪人だ?」そんなもんお前に言われる前に最初から知ってるわ、余計な気ィ回してんじゃねぇよと。



セリフにおこせばそんな感じの返しなんだろうけど実際は表立って気遣われたわけじゃないですから言えま
せんよね。










そこで実際のセリフを訳してみましょう。

『俺もお前も大して違わねーだろうよ』



訳:『受け取った、分かってる、大丈夫だ、心配するなよ』

























エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ry

だから今日もう何回目なのと!!ついったも含め何回ホイットニーなのと!!
そりゃ唄いたくもなるでしょう!!!こんなに見せ付けられると!!















もうお二人ともいい加減行間で会話するのやめてもらえますううううううううううううううううううううううううううううううう???もう萌え過ぎて床転がり回ってたら畳の弾力が擦り減ってここ1日で大幅ダウンなんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!

これ請求書ソラTに回せばいいのかな?リフォームしてくれるかな??











んで銀さんに向かっていこうとした男相手に『やめとけ てめェらの手に負えねェ』と。







はい独占欲一丁入りましたァァァ!!!!












そいつにパフェ奢っていいのは俺だけだと。

家に上がってタバコ吸っていいのは俺だけだ、と!(誰もタバコ吸わないのに万事屋に灰皿あります。原作及びアニ銀参照)

家に上がってマヨネーズ吸っていいのは俺だけだ、と!(万事屋の冷蔵庫にはマヨネーズが二本ストックしてあります。アニ銀参照)

家に上がって銀時のちくび吸っていいのは俺だけだ、と!!!(yamaの脳内参照)















「テメェらの手に負えねェ」=「俺のもんだ」とこれほど実感した瞬間はないよほんと…










んで「殺れよ」の時の土方の顔が超かっけー。キメ顔。池麺。銀さんに向けてだからなの?

ほんともう、こういう顔たまらんです。

土方も色気のある『いかにもな色男』というやつですが、彼の場合は女子が表立ってキャーキャー言えるタイプの「男の色気」で銀さんとはまた種類が違う。もうこれでもかってぐらい黄色い声でキャーキャー騒ぎたい感じの。







銀さんは、同じ男でも全く違うタイプの息を飲む色気で。とにかくさわいじゃいけない。声を殺して目を見張って、自分は決してそういう目で見てないと思わせておかないとダメです。内なる欲望に気付かれた時点でもう捕食される感じ。まるで獣のような人外の妖しさが堪らんのですよ。例えればカトブレパス。
目が合ったが最後、石に変えられて一生その姿を拝めなくなるから、それが悲しいなら騒いではいけない、遠くから見つめるしかできない、的な。

お前だけの全自動卵割り機になるから傍に居てくれと乞いたいわ。そう思うと銀さん現時点で何個全自動卵割り機持ってるんだろう(笑)









そしてすみません、もうちょっと後半について言いたい事あるんだけどもう朝です
家族が起きるとアレなんでまた夜追記にきます…なんという長さ…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]