忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先週の感想も途中まで書いてあるにも関わらず追記できなかったのは単に原稿のアレのおかげでして…もし待っててくれた方がいらっしゃったならばすみませんでした…!計画通りに目標達成できない私が悪!!そして今週もいよいよ涙目なので感想はお休みして潜ります宣言しようかと思ったけど無理!!!!!













おま、終息の意味を知っているか
















物語は終息へ…って萌に終息なんてNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!












というわけでちょっとだけ!どうしてもこのあらぶった魂を萌吐きでおさめてからでないと何もかも集中できないので!!ネームやっと終わったからいいじゃない!












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!先週が土銀的には一番オイシイ山場なのかと思ってたけど今週もっとだったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!どうすんのどうすんのどうすんのコレ素敵なホモトライアングルが形成されててなんかもうどんどん高杉が銀さんの身近な人間にコンタクトとるようになってきて迫ってきてる感じがするんだけど手下どうした手下をアゴで使ってアレコレするのがお前を大きく見せる唯一の方法だったんじゃないのか(←ヒドい)これやっぱ次にはひじかたとたかすぎが銀さんを巡って一触即発の会話するんじゃねーの神威とバカの取り合いしたときよりヒドいことになるんじゃねーの『俺の銀時に手ェ出すんじゃねーよ』って一体どっちの口から先に発せられるのちょっと!!!!!!!最大手のホモトライアングル同人誌がジャ/ンプに挟まってたんだけどコレ!!今もう過呼吸でしにそうなんだけど!!!!!誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ビックリマーク多いわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
















というわけで高杉出てきましたね。











仁蔵がただの雇われ人斬りじゃなくもう一度出てきた時にはまさかの伏線に度肝抜かれましたけど(しかも2回目があんなにデカい話)今回はもうこれでもかってぐらいに再度やりあうことになる会話がありましたからね。






高杉出てきた時はもうおばけ見たときよりも大声で「出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」て叫びましたよ。わりかしマンションの高層階に住んでるんですけども1階でやってたはずの何かの工事の音が一瞬やみましたからね。今の何だっつってね。どんだけ驚かせば気が済むんですかちんたま(そして作者のせい)








信女ちゃんとおきたくんの対決も結局は次回おあずけですからね…
ソラTは登場させた時から信女ちゃん温存する気マンマンなのが見て取れてたので(ずっと刀持った女の子が描きてーって13の時にも言ってましたもんね)この持ち越しは色々妄想書き立てられます



そんでもって先週のとっちらかってた問題ほぼ回収していきましたね<白夜叉&ザキと近藤さんとの連係プレー







銀さんの手錠ハメたのひじかたじゃね?とか大人しくハメられたの銀さんじゃね?とか昔薄い本で散々見た取調べプレイをこの公式爆撃のせいで再び買い漁ることになろうとは、と嬉々とした顔で語る私を看破してるんだろうなここを覗いてくれている人達は、とかもうね!!あのパトカーで色々想像しまくって吐き気してきたわ!!想像妊娠コレか!!!!




先週の感想でもチラッと言っててほんとは先週追記でももう少し語りたかったのですが、銀さんの口からひじかたに自分の過去を易々と語るところは想像できないと思ってたので、やっぱり知らなかったということで個人的には安心しました。

の割には土方の反応があっさりでちょっと…と言う人も居らっしゃったようなのですが、そこで動揺が見て取れるのは同人誌の中の土方だと思ってるので、原作のかっこいい土方はああだと思います。あ、個人の意見ですけど。









うあああああああああやっぱ語りてええええええええええええええ!!

ちょっと風呂入ってからもうちょっとだけ続きます!!
この土銀の非常時にじっとなんてしてられるかああああああああああああああああああああああああ!!!!!




------------------------------------







というわけで追記きました朝だけど!!昨日風呂から出て書こうと思ったらPCの部屋の隣にある寝室の襖を1分おきにヤツが蹴るもんだから(←ややこしいけど寝グセなんです)いつ起きて来るか分からなくてオチオチ集中できやしなかったので原稿すらまともにできなかったわけで(涙目)




しかし巷では言われ尽くしてますが『お前何しに来た』ですよね、Tの人ね(笑)

土方の過去の傷抉るついでに真選組潰しにきたとしか思えないんですけど

俺の嫁の相変わらずバカな姿を間近で見学しにきたとしか思えないんですけど

嫁が自ら『白夜叉』を名乗るとこ聞いて大興奮だったとしか思えn(r














うあああああああああああああああああああああああああああああああああもうどんどん近付いてるっ!!!銀さんに直接会いに行くのはこっ恥ずかしいんだよね、


「え?何?会いに来たの?なんで?ていうかお宅誰でしたっけ?」て鼻ほじりながら一言言われてユルい再会、とか嫌なんだよねきっと、ありえるもんね銀さんなら(笑)

ムード重視の総督としてはそこんとこ決別の時みたいにドラマチックにいきたいわけだよね!!ドラマチックに「高…杉…っ!」「ククッ 久しぶりだなァ、銀時ィ」てやりたいんだよね!炎の中ね!!!ドラマチック再会を夢見て機会うかがってるのはよく分かるんだけどお前近付きすぎだろ!!!紅桜→動乱篇→今回 と回を増す毎に開き直って間近で銀さん見た杉て距離の詰め方が異常な件。













『プッ 吉原ん時も何気に見てたんだ…どんだけだよ』とタカギニスト達に笑われてるの知ってるからってそこまでせんでもいいんじゃないですか??(いや、おいしすぎて今回も倒れましたけどもしんすけさまGJなんですけども)どんだけ銀さんを傍で監視したがってんの!!


過去も知ってて現在も熟知!じゃないとひじかたに負けそうなんですか必死なんですか!?(笑)もう今すでに若いの(←神威)が銀さんをおかず呼ばわりして牙研いでるところですもんね、今一緒に行動してるけども確実にいつか敵対する相手ですもんね!大変ですね銀時を巡る背水の陣は!!!


しかも今回他の鬼兵隊メンバー全く出てこなかったんですが。
プライベートですか。


プライベートでわざわざ江戸まで…っていうかもう京都潜伏という最初の設定が嘘だよね

素直に万事屋の屋根裏に潜伏って言えば楽になるのに















すごいな最大手…土銀だけでなく高銀までもガッチリ押さえてくるとは…!そりゃあまとうでもスペース大増量ですよ!!!!すごいね30sp超!! あ、あとで色々更新できそうなとこは更新しにきます…!






ちょっとほかにも近藤さんが大暴れしてやれ悪ガキ『ども』!て言ったってことは銀さんが居るの知ってたんだろ、(今回の山崎の一言とかフェイクで)とか、ひじかたが宛てた兄宛の手紙(目ェ見えないのに読めんのか??て騒いでた件)も一番しっくりきて感動するオチがしっかり用意されてたことに感動したりだとか、最後のテツが捨てた手紙をちゃんと「バラガキより」って銀さんが付け足して書いて病院に投げ込み、ちゃんとテツの想いをひじかたに届けてやった演出が万事屋銀ちゃんここに有!!な神演出だったりとか(ついでに言うとバラガキより、の文字見ただけで誰が届けたか一発で分かるひじかたを所望する)最後の担当がつけたアオリがただの土銀ハッピーエンドについてだったりとか(言葉はなくとも、思いはそこに―― って言葉を交わす事無くひじかたが欲しがってたテツからの手紙を届けた銀さんとその宛名見て誰が届けたか知ったひじかたに係ってるアオリとしか思えないですよねどうみても









土銀で始まり土銀で終わった長編という…

冬コミはそのへんで妄想広げろって?


わかったよ夏からずっと言ってた土方(神威+高杉)×銀時本は次回に持ち越すよ!!!

萌と鉄はアツい内に打てってな!!これ腐女子の常識な 

でもあんま持ち越すと本家でそんなんやりそうなのでできるだけ早い目に形にしようと思いましたあれskbn





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]