忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね…ほんと他の銀時クラスタさんがツラいとか苦しいとか言ってる中申し訳ないと思ってる…

でもすげえ萌えたんだもの!

仕方ないじゃないの!!

 

 


ていう内容です。
いとしさとせつなさと心強さに浸りたい人はご注意。どちらかというと私の感想は燃えよりも萌え多め、つまりゲスいので(笑)
先週続き書くって言ってて書けなくて今週に突入した内容もどうやら種明かしされてなかったので、それもついでに今週書いときます。


 

うおおおおおおおおおおお!!いつオとしてたの!


いつエリートが凡人に頭を足場にされても尚『私が今から貴方を全力で護ります』なんて台詞言わせる程にエリートを骨抜きにしてたの!!

そしていつ「真選組の手を借りて」サブちゃんが戻ってきたと知ったの!!?

 













知りたい事はもっとあります






サブちゃんが言うさるお方、『高杉』とも『将軍様』とも取れます。










一方は天に君臨する将軍、一方は将軍を仇なすテロリスト。

対極をなす人物です。なにこれ萌える。













流れでいうと松平のとっつぁんまで出てきたからには当然見廻組含めた警察組織全部に茂茂が伝令を出したとみて、それをさるお方と言った(後でとっつぁんと将軍が登場するコマをより印象的に演出する為にあえてソラTが名を伏せた)とするのが妥当、

しかし高杉と繋がりがある以上、そして銀さんが登城した時にサブちゃんが電話してた相手が誰なのかが分かっていない以上、そっちの意味でも取れるようにソラTが演出した二重の言葉遊びなのかも知れないという線も消せやしないわけですよ!!!!!!!!(萌転死)

 





重ねてきたのか?ワザと演出してきやがったというのかソラT!?だとすればお前はどんだけ私を翻弄すれば気が済むんだソラT!!!あああああああああああああああああああああああああああああすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああけっこn(ry

 

 

 









いやほんとに…毎週楽しみにし過ぎて生活に支障きたすわ…

そういえばちょっとだけ話題変わるけど今日のついったのHOTワード18時台エア銀/魂ランクインおめでとう。私も加担させてもらいました。関係者の目に止まるといいね。愛。


エリおっさんがついった自粛したってついさっき知ったんですけどなんか企んでの事だって信じてる。

あれだろ、ふっさんが貧/乏/神/が!の監督やることに決まって銀/魂から離れる代わりにえり男っさんはDKSの日常が終了したから銀/魂関連のごにょごにょをやるんだろ?つぶやきやってたら前回みたいに思わずつぶやいちゃうかも知れないから公式でなんか発表があってからアイコンも元のエリー(顔付の表向いたやつ)に戻して帰って来るっていう算段なんでしょ?うん、分かってる。諦めないから。まやみきよりも。

だから戻ってきて。待ってる。

 

 

 







先週書こうと思っててそのまま続く、で続かなかった(待っててくれた方がいらっしゃればすいません)話が、どうやら今週のその辺と上手い事繋がるみたいなのでここで消化しときますね。

高杉の目的、について。









結局サブちゃんが銀さん助けに来て、黒い制服の彼氏は万事屋の子供達をサポートする側に回らされて銀さんの無事をその目で確認できなかった&サブちゃんに抜け駆けされたものだからギリギリし過ぎて頭のネジ飛んであんなにブチ切れていつもと比べるとどう考えても様子がおかしくなってしまってましたが(何ひとつ間違ったことは言ってないと思っている キリッ)(←久しぶりにキリッの正しい使い方したとも思っている)、
銀さんに定定の首を取らせる事が高杉の計画に含まれていたらそれはそれはもうドラマティック高銀ルートに突入するしか無いわけでして…(吐血)

 

 

 









中二設定丸出しとか言わないで!!

だってあいつ初登場の時も「牙を研いでやっただけ」とか言ってたじゃん!!




だから今度は白夜叉の牙を研ぎに来たんだよ















そんで「テメェもあのからくりのじいさんと大して変わらねェじゃねえか。 ククッ、ご大層に説教垂れてた時にゃ出家でもしたのかと思ったが、テメェが何も変わってなくて安心したぜ、白夜叉」





とか言われてりゃいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!来い!高杉!はよう!!はよう!!!!

 

 










 

ふぅ…



ほんに中二発想ですまない…






でもこのくらいの夢見させてくれたっていいじゃない!!天下のザンプさんでしょ!?ザンプさんならこんな中二丸出し設定だってきっと叶えてくれるよね!!

 

 

 

 







今週ラストの朧の表情見てたら、定定をまるで地に墜ちた憐れなものを見るかのような目で見ていたような気がして、今後形勢逆転したとしても朧が定定に仕えたままその命を全うするとは思えなくなってきました。

あくまでも暗殺集団・奈落の頭領であることを考えても個人的感情で裏切るような事は無いかと思うのですが、そうすると考えられるのは『本当は定定ではない別の誰か(もっと上の位の天人)に仕えている』という線しか思いつかないわけで…

なんかこう…定定に仕えてきたのにも理由がありそうな「…」でしたよね、あの時の朧さんは。












というか後を追っちゃったね。銀さん。

 

 





定定の死亡フラグが立っちゃうのか… このまま逃げ遂せると思ったのに…そんで盟友()関係にある天導衆に泣きついて銀さんと天導衆の繋がりができると思ったのに…



定定が今後の黒幕に繋がる人物と思っていたら、どうやらそれは朧さんの方だったかも知れませんね。
銀さんが「てめーらだけは」って言ってたはずなのに、今週になって獲物が「定定の首」オンリーになってた事が…気になる…

 

 

 




 

 

月詠さんが恋する女のポジションでこれまた何とも言えない2828がこみ上げますな。


銀さんの体を気遣って背後の殺気に気付かないってそれ!!

銀さんも自分に恋する女の末路を知ってて気付かない(見ない)(聞こえない)フリしてるんだろっていうアレがもうね…!なんかこう、ムズムズする!






月詠さんほどの空気が読めるイイ女ならばきっと銀さんのそういう所も気付いてるはずなんだけど、だからこそ普段は銀さんの負担にならないようにツンで通してるはずがここぞという時に本音出ちゃうんだろうね。それこそが正しくいいツンデレで普通の男ならまあカワイイと思うだろうし、それなりにオちたりもするんだろうけど。

ただ相手は誰よりも近いようで遠い、闇の中の鈍い光だけがかろうじて表の世界で息してるような人ですからね。坂田銀時その人ですからね。相手が悪かったと思うしかないのか。

…それもツラいね。







言葉で「これより奥には触れるな」って言わずして相手に一歩引かせる事ができる分、土方よりは器用なんだろうけど、やっぱり女にソレを気取られる時点で銀さんも不器用なんだと思ったら超萌える。
銀さんは隙だらけのように見えて隙が無いけど、土方は隙が無いように見えて隙だらけだったりするからな。

女は狡猾な生き物ですからね、自分が幸せになれる方を本能で見極めて近付きますから。その点でも土方がモテるのは当然の理。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんのはなしだっけ(またか)




来週は銀さんと月詠さんと信女ちゃんで定定討ちに行くって流れでしょうが、実際戦うかな…?

あの船で逃げるんじゃないの?(まだ定定逃げる説を推す)




だってどうせ戦うのは朧さんだろうし、そうなると朧さん、まだまだ銀さんとの間にあるクソおいしいはずのエピソードをほじくれるにも関わらず死亡フラグが立っちゃうじゃないの!!それはイヤなの!!!(銀さん主人公、主人公絶対死なないの法則発動の為~ただしDBと幽白は除く~)

 












うーん…逃がしたパターンをまだ考えるけど、あんだけの数の警察組織全部を現職将軍が招集したからにはどっちにしろ定定の命は無いも同然だろうと。少なくとももう日本には居られない規模のしでかし具合なもんで。


それをわざわざ坂田銀時という一般人ながら「元攘夷志士」というグレーな立場の人間に首を取らせることをしなくても自分達幕府内の「シロい」人間が処罰するのが当然。

そこを『あとは任せた』とする幕府管轄の警察組織の一端、見廻組局長の指示はやはりおかしいわけで。




信女ちゃんを行かせた事はいいとしても銀さんと月詠さんまで通しちゃったということは何か裏がなければしてはならない行為だと思うのです。









さて、来週逃げる船には誰が乗っているのか。


楽しみですね…!












あ!

「真選組に助けを借りて舞い戻った」という経緯をいつ知ったのかについて書くの忘れた!



明日ブログ更新する余力があればまた書きに来ます\(^o^)/ げんこうマジやばい\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1572] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]