忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国よりお送りしております



ソラT先生…



罪深きお人よ…












結局一昨日は萌え悶え過ぎて一睡もしないのにずっと賢者だったよ!!!!!!

ネット自体上がれない始末…!








動悸息切れが激しすぎて何度も何度もザンプを読み込んでる人も居るっていうのに私はまるでトラウマかのように見れなくなってしまってですね…!!!!

ページを開く前に頭の中に記憶した萌えコマが浮かぶだけで心臓がハムスターと同じ速度でドクドクいう始末。救急車に乗る理由が『銀/魂に萌え過ぎた』からとか言えるわけないやろうが!!!!!世が世なだけにネットニュースに面白記事扱いで載せられたら隠居するしかないハズカシさなわけでやな!!!



もうほんと…カンベンして…^p^

ショック死寸前^p^











土銀だけでなく高銀と沖銀も同時に引き連れてやってくるだなんてこっちは…!!!!
全部イケるクチなんだよ私は!!!!
つまり単一カプしか愛せない不器用なタイプの腐女子の3倍は萌えさかる炎なわけでして!!!





万事屋で煙管吸う中身土方を見て『万事屋に煙管があるという事実』に『高杉が置いてったやつ』と考えない銀受け患者ってこの地球上に存在するの!!!????!??!??


あと目と眉が気を抜いたら離れていく事や下品な面には散々文句言って髪型も顔付きも自分スタイルに変えるくせに、着物の着方だけはちゃんと銀ちゃんのスタイル守って片方は腕を抜く土方かわいいよっっっっっっ!!!!ああそうですか、片方脱いでる銀ちゃんが好きですか、似合ってますか守りたかったですか!!!!ああああああああああああああああああたまらん!!!
お金をちゃんと払っただけで隕石落ちるってかぶきちょう中に触れ回られそうになった時に玄関先で突っ伏してるのもかわいい…たまらん…落ち込む銀ちゃん(中身ひじかた)かわいいよお…


それにしても相変わらず言葉のチョイスがおかしいよ…?
そこで『毛穴まで洗いなおす』っていう言葉がどうして出てくるのかな?^ワ^
甘ったれた精神をたたきなおすとかならまだしも…

毛穴という毛穴、全てをフロで隅々までチェックしようとしていろいろアレなことになる当初の目的を忘れきった土方くんしか頭の中に浮かばなくなるような台詞だよ…ソラT貴様…ワザとじゃなかろうな…\(^o^)/





あの貯金通帳も謎。いや、私(のような全部の事象を銀受けに変換する機能が携わった銀受け変換マシーン)にとっては謎じゃないけど一応一般向け読者からしたら謎だよね。


だって、
『坂田銀時名義の口座にお金が入ってるわけない』もの










ほら見ろ、って銀さんの体で新八と神楽に通帳を見せたということはあの通帳は『坂田銀時』名義なわけであって、ならそこに何故そんな大金が入っていたのか。







考えられる答えは一つ。

『坂田銀時名義で自分(ひじかた)が毎月お金を貯蓄していたから』

だって万事屋向けの通帳は新八も家計簿任されてて残高は知れ渡ってるはずだしそれとは別物であることは明白…(武者震い)



あー怖いわー 何資金?結婚資金貯めてたんですか?
ソラT先生、あんたとんでもない事実を連載9年にして発掘してくれたな…^p^
チビチビたかった方がいいって、こういうタカり方はたかるとは言わない、事実婚と言う!!!!!!(爆)







宝くじの回で銀行に一緒に行ったと思ったらこういうところで伏線回収ですか(^-^)
あの時二人でどさくさで作った共同通帳にまでいきつくと思ってないじゃん今回の話…
そりゃヒジギニストもギンヒジャーも全員瀕死だよ…^p^



宝くじ回の完全ギャグパート土銀にまで伏線を張って回収するとはソラTめ… 謀ったな… 思惑通りじゃ… (萌死)









先週こうなったらいいなって思ってたことが今週ですでにめずらしくどりーむずかむとぅるーしててどうしたらいいの <それぞれのなりきり土銀 からの土銀逢引





銀さん!!銀さん罪深すぎるエンジェル過ぎる!!!!
外見ひじかたになっても『パジャマッ子!』『おねむ』『隊服着崩し術』!!






あのマヨぱじゃま…あれは土方は普段着て寝てるもんじゃないと思われる…
純日本風の着流し派だと…

普段の土方がアレで寝てたとしたら士道不覚悟がどうのとか言ってもナメられると思うんだ(^-^)





じゃあどこから持ってきたのか。


について妄想してみた結果↓






銀さんに『俺基本パジャマっ子だから。パジャマじゃないと寝れないから』と、自分用の新しいパジャマを買えと催促される→見た目土方である銀時に買いに行かせるわけにもいかずに、しぶしぶ買ってくることに→が、ついつい自分好みのマヨ柄を選ぶ→ 本誌なう


結論:土方が銀さんの為に用意したパジャマである

好きな者を好きな柄(もの)で包み込んで俺得の術











おねむかわいすぎてもう無理 しかも『おめめごしごし』とセット!セット販売!!!!
奥さん…!

これがジャ●ネット●カ●だったら買取サービスと分割金利手数料無料サービスが例え無かったとしても即完売だよ!!!!(もはや何が言いたいのかわからなくなってきた)












でも一番萌えなのはあの隊服の着こなし方あああああああああああああああああああああああぐああああああああああああああぐっ     ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(悶)














そうきたか…!!!  袖には腕通さないんだ…!!!!!

ここで一言告白しておきますと、私のこの曇り切った眼には、中身が銀さんの時点で見た目も銀さんに変換されてお送りされておりますので、ただ銀さんが隊服着て真選組の中に居るという、雄の狼の中に唯1人楊貴妃混じってますけど大丈夫?みたいな視点観点でものを見てると思って下さい。(お前の頭が大丈夫か)



隊服をエロく着こなしてる銀さんが次々と隊士を手玉にとっていくサマを想像して下さい…!
しかも想像しなくても一人実例出てきたし!!(実例:沖田くん)

あのセクシーな着方してたのは性転換したナイスバディで絶世の美女な近藤さん♀だけだったのに!!
男の姿であれとは!!!ただの彼隊服じゃないですか…!それとも何かい、上着はあんな感じで羽織らされてる状態が普段のお前らの姿かい…(※しつこいようですがyamaには見た目も銀さんに見えてます)

あれたまらん… 

あと土方さんの手をイチイチ煩わすなっていうのはアレなのかな、今後元に戻った時に土方に隊の負担がかからないようにやんわり気遣ったんですか?^ワ^ 愛なの銀ちゃん…?








『懐いてる』
らしいです、たった数日で・・・!!!!!

おきたくん、絶対気付いてると思うんだ…

今まで土方とずっとつかず離れずで幼い頃から一緒に育ってきてるわけだから、ちょっと『らしくない』行動したら動乱篇の時みたいにすぐに異変に気付いて気を回してくれるような機敏な男ですからね、彼は。それに加えて『誰かさんにそっくりな態度や言動をとる』わけだから……。

遺伝子レベルで銀さんにはデレる機能が備わった沖田くん萌え…///
これはいい沖銀で…^^

外見変わっても相変わらず年上キラーの年下キラーっぷりが凄まじいですね銀さん^^トゥキ!!






おきたくんだけでなく近藤さんまで見事に変貌を遂げておられて・・・\(^o^)/よくアレでとっつぁん何も言わずに真選組を組織として残してるな!!!笑

金に懐いてる万事屋の子供達に比べ(笑)、隊士、というか近藤さんの変貌振りクソわろたアレあかん バクショウ


映画のヒャッハー一味とカブり倒して面白いからやめてwwww
もう一度時間泥棒の制作頼んで未来変えないとwwww














普通に面白くて笑い転げたところもあったけど萌えが行き過ぎてて辛い><

もう日付変わって木曜とか嘘だろ…11月も末だとか嘘…






最後、爆発して次に続く、みたいになってましたけど、あの爆発で元に戻るというオチは違うよねって思ってる。元に戻ったとしても、来週元に戻ったところからお話の続きを展開する意味が分からないから。
戻ってそれがオチである可能性の方が高いと。



でもソラTが橋の上の爆発以降の1ぺーじを詰め込めなくてそのまま次週別の展開を用意することにして持ち越した感もある…笑


あそこでもしあと数ページ余裕あったらきっとさくっと終わってたと思う・・・んだけど・・・
まさかあの場に居た4人が精神入れ替わりになるんでは、と思ったけど二人の精神入れ替えだけでもたぶんソラT何も考えずに我等が冬コミの爆弾として始めただけ臭も漂ってるので、きっとオチを探しててんやわんやしてるんじゃないかとも思うので、そんなややこしい事にはしないだろうなと…否、したくはないだろうな、と…^ワ^;




そしてきっとたまの無言の視線が何かの伏線…!

なんか、金魂篇以降特に思うけど(映画含め)、意外とたまが銀さんと一番深く絡む話って多くないですか?
自分の発言や行動が何らかの影響を与えてしまうかも知れない『人間』には言えないけど、感情で揺さぶられることのない『機械』と『動物(定春)』には本音洩らせる銀さんとかなんかもうどうしようもなく滾る…色んな意味で…

今回はでも定春ですらゴルゴのような瞳に変わってて、そこは単純に中身が銀ちゃんじゃない事に気付かないというところをギャグパートだからと割り切っ押し切るのか、それとも今後整合性を保つために何らかの手を打ってくるのかは分かりませんが、たまは何かを悟って動く気がしますね。




ああああああもっと続いて欲しい…!
次から次へと隊士を手玉に取る銀ちゃん副長と、中二ごころを刺激する台詞やワードで子供の心を捉えて話さない土方社長と、もっと見ていたい…^ワ^;




あと2週は続きますように…祈ってます…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]