忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かわいすぎて無理。









土方(IN銀時)の表情が。



いちいちかわいい。先生これ以上私を殺さないでくれ。

ソラTの書き分けによって一体何人の銀時クラスタが死んだと思ってるんだ




たまに拾われて泳げない云々の話をしてるコマ超かわいくないっすか…?

私あのコマ見た瞬間から時が止まって先のページが捲れなくなる現象に陥ったんですけど!!!

朝の9時にザンプゲットしてから最後まで読めたの夜22時なんですけど!!

13時間!19ページに13時間かかったよ!!!!! 
そんだけ時間あったらちょっとした土銀小説読み見終えられるよ!!







今週で片付かなかっただけでもGJとしよう!あの先週の爆発で今週頭にでも元に戻ってその後日談だけで19P突っ走ったらどうしようかと思ってたけども!よし、まだ楽しめる!同じコマに収まる二人が来週も見られる!(これ大事)

そういえば入れ替わり第一話のあの模索してます誰かこれどうしよう助けて!この話のオチが見えない!みたいな担当と作家の心の声がモノローグで出ちゃってた状態から比べると、先週の終わりがけぐらいから今週にかけて、どうやらオチをつける方向性が定まった感がありますね^^ 流れがフワついてなかったので見てて安心しました^^ 10年もずっとぎんたま一筋で同じ作品読み込んでるとソラTがちゃんと方向性定まって描いてるか描いてないかぐらいなら分かるようになったよ流石に(笑)




今週のハイライトといえば個人的にはヅラ銀ですわ…






銀ちゃん(中身)がお留守の間にちゃっかり入り婿果たすとは!!!!!!!!!!!

万事屋になり、しかも
『銀時と共に歩む道を選ぶことにした』 ていう台詞のチョイス。








そらTせんせえええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!それ結婚する時に周りに報告する時のやつううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!










だが一足早くカラダに入り婿しちゃってるのは土方だけども(誰ウマ)













あともう一個びっくりしたのは源外さんの、『鬼の字』。


おにのじ…!
て呼ばれちゃうんだ…!

しかも指名手配中のテロりすとのところに連れてっちゃうんだ…!


銀さん一体土方をいつの間にそんなに懐にいれてんだよ!!!!

そりゃじいさんが居なかったら元に戻れないわけだし、今は万事屋坂田銀時のいやらしいカラダに不法侵入してるわけだし(←公式の台詞を一部引用しただけで他意はあrない)、今すぐ捕まえようとはしないだろうけどそれでもこれは…!

ちょっと二人の間柄の急接近具合に二次創作者の方が引く勢いでびっくりしました…

この勢いだと普通の土方が土方だった時でもスナックお登勢で飲んでるよ…飲みながら銀ちゃん待ってるパターンくるかこれ…  そんで他の男と飲んでベロベロになった銀ちゃんにお登勢さんの店で手慣れた手順で水を飲ませて最終的に自分が上に連れて上がるというパターンか… 素面×酔っ払いで更なる気持ちのガチ感出してくるわけか…悪くない…








猫の死骸が銀ちゃんの魂半分で復活してるっていうことは、銀ちゃんが元に戻る為にはこの猫の死が再び待ってるわけで… 今まで銀/魂の動物絡む話は泣きの人情話が多かったと思うのですが、今回ばかりはどうなるか全く想像がつきません^ワ^; ねこの死骸どうなっちゃうんだろう…!


あと話。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]