忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





訳あってこの二人で銀/魂10周年を祝いますよ!

ドS顔を描くのが年々得意になってしまってしゃーない(ヽ´ω`)
銀ちゃんをいじめたい衝動が止まらんというこの世の自然摂理



コミックス最新刊のオビについてたあの話題とコミックスのソラT近況も交えての本誌感想↓













表紙すっっっごい良かった!!!!!!!!!!!!




じゃんばんで先週金曜日にちらっと先に表紙と中の巻頭カラーとを見てしまって実は金曜から悶え苦しんでたんですが(笑)、直近の同誌表紙と比べてみてください是非!!









白黒に誌名が銀インク、刺し色に赤で、こんなにコンビニで並んでて目を引くって……!


目立たせてナンボの少年誌なのにここまで色を絞ったシンプル且つ大人っぽい配色で逆に一段と目立つってそうないよ!??10周年で特色インクでちゃんといつもより金かけてもらってるし ^ワ^

他の少年誌がフルカラー基本なだけに、一誌だけ黒の割合い高くて逆に凄く目立っててめっちゃかっこよかったです!!(●^o^●)イヤアアン銀さんったら大人ァァァァ!






いつもアンケ出す時に質問項目で面白かった作品を面白かった順にってあるけどそこに必ず表紙が入ってて、沢山漫画が載ってる中でこれを3つしかかけない面白かった作品項目に書く奴他作品に失礼やろ!!何で表紙が入ってるねん!!!って思ってましたがついに表紙に票入れそう…^ワ^ 銀/魂→磯兵衛→表紙 みたいな^ワ^










そして誰もがお待ちかねだった『特報』の件。































どこかね。






















\(^o^)/



















コミックスには確かに『特報』って書いてあるんだけど!???!?

1個ズレたの?来週特報なの??ん? ^^









何か発表週変更になったっぽくないですか?  ^ワ^













コミックスで、10周年だから色々こっちも企画してるってソラTが言ってたし、そのあとおしもあってちゃんと『特報』と呼んでいいレベルの発表があると思ってたんですけど;;;









こないだ銀さんが「常に着流しにアポロチョコレート忍ばしてる」

という事実が発覚したときに、確かアポロは明治…ということは、紅桜の時のキャンペーンで明治のいちご牛乳とコラボしてたから、きっと特報っていうのはまた明治さんとコラボで何か出すからアポロで先に布石打ってきたのかなって夢もロマンもない予測までしたというのにとうとう見つけられなかったですよ特報…orz







もし見つけた人居たらこっそり教えてください…^^
















そして話変わりますが来週もソラTセンターカラーなんですよ…




ソラT死ぬと思う\(^o^)/













いやいや、冗談はさておき、来週のセンターカラーこそ今回の中篇になりつつある入れ替わり篇になぞらえたやつがカラー表紙で来るんじゃないかと思ってるわけでございますよ。
















土方IN銀時と、銀時IN土方の二人が並んでセンターカラーキメちゃうんじゃねーのという、

本当にざんぷの中に薄い本の表紙みたいなカラーがきちゃうんじゃねーのというアレですよ!!!!!!




その時は我々が死ぬ番ですよ…^p^b











期待するでしょそりゃ!! 


劇場版BD・DVD発売記念ってことだから5年後のよろずや(珍さん)バージョンかもしれないっていうのももちろん可能性としてはありますが!



ああああああこんだけ訓題でも長きに渡って『俺がアイツでアイツが俺で』を文字った何かをつけてきたのならセンターカラーこのタイミングでこの… 分かるかこの淡い想いが!!笑







冬コミの原稿を頑張る大きいおともだちの為にダメ押し土銀をどうか…さんたさんのプレゼント的な!大人にもどうかいい思いをさせてくれ!!


もう一個本音を言うとインテで出す個人誌の表紙がもし本誌が私の期待どおりの展開になった場合はソラTと表紙の構図が被るとマズいと思ったからこそ来週のCカラー待ちなんだよワシは!!!!!(爆)

違うなら違うでいいから安心して下書きに取り掛からせてくれ!←







いやー、公式に追い立てられるこの焦燥感^ワ^
お前ら出し惜しみしてると一個一個萌え設定潰していくぞコラって言われてるようなこの…


その内幼児化が来るよ…この1,2年の内にな…^p^















本編はね、




今週も引き延ばしてくれたAAAAAAAAAAAヤッフウウウウウウウウウウまた仲睦まじい二人が見られるうううううううう今週何となく二人っきりで皆の前から逃走してこれ絶対ねこ追っかけたフリしてガンダーラ★ブホテルこいてるぜェェェェェひゃっはあああああああああああ!!!!!

てなってる^ワ^












あのー、先週みんなが期待した『ぬこ化銀時ってやっぱり銀ちゃんに猫耳ついたスタイルなの?それとも以前の完全猫型でそっちでもなんやかんやあって結局ほういち再登場してほういち×猫銀としてしっぽりまとまって出てくるんじゃね?入れ替わり土銀と猫の方のカップルでダブルデートじゃね?』ていう、メルヘンホモに寄せる期待を見事に粉砕してくれましたね。


斜め上っていう言葉がこうも似合漫画家いないよ\(^o^)/







まさか顔だけ愛らしく目ん玉飛び出てる全裸のおっさん(←一生懸命説明しようとしたけど最早イメージできない言葉の羅列)

キテ●ちゃんが交通事故に遭ったらあんな感じの顔っていうかお\(^o^)/



すいません説明無理でした本誌を見て下さい^p^






なんかこう、かわいいともかっこいいとも言えないただの恥部丸出し変態野郎なんですが\(^o^)/

あれをネコと通報する人も人だよ!!! バクショウ








あれただグロいネコのお面かぶった露出狂のパチンコ好きなおっさんじゃん!!!
おっさん風の猫じゃなくて猫風のおっさんだよ!猫風って何!!







あれ一回『ケツの穴通って』ああなってるんですよね…








あれの魂抜こうと思ったらやっぱりケツのあ…





OH……  どっちだ…… イヤな予感の方か……?

^ワ^;








今週は最後の方でとっ散らかってて、先週の感想の時に言ってた『収集つかない事態』に展開が向きそうですので、来週で終息を迎えることはひとまず無さそうですね^ワ^ <たまが全員をトラックで引くということはつまり





あの血と玉しか記憶がない悲しきモンスターを(ってギャグパートとはいえ自分の過去を茶化せる程に土方に心開いたもの言いしてたのが印象的すぎて一瞬思考停止した)どうやってまた元の屍に戻すのか… 

もういっその事三人で機械に放り込まれて、身体と魂が元に戻った状態で銀さんに猫耳がつくっていうだけのパターンでいいよ( ˘ω˘ ) 今までも心の目で本誌眺めてたら時々猫耳ついてたことあったし←

















あの耳の上の外はね部分、あれ猫耳みたいに見えません?(ずっと思ってた)








あ、それで思い出したけど土方くんが銀さんの宇治銀時丼のことを『ねこの飯』って言ったのに滾り過ぎていまだにあのシーン思い出しただけでもんどりうちますタスケテ!!!!銀さんの事ねこだと思ってたんだ…///ねこ…ネコ…寝子… 





そりゃお前のネコだけども///こねこちゃんかも知れないけども///

人前で言っちゃらめ♡二人っきりの時だけにしときな♡









二人のように、新八達も入れ替わるんだろうなとは思うけど、それであの二人が入れ替わってたことに気付いてそして何をどう感じるんでしょうか。

私には沖田君が『やっぱ旦那好きだわ~』て実感するぐらいしか思いつかない( ˘ω˘ )
だってあの子中身が銀さんになった途端懐き始めるとかデスティニーすぎませんか!!!

何度生まれ変わってもまた僕はキミに(ry みたいな!コミケ会場行けばどこのジャンルにでもゴロゴロ転がってるだろう模範的転生パロにもろ当て嵌まる条件でな…





はあ…良い… ^ワ^b


冬コミでこの話をネタにする人は一体どのくらい居るのでしょうか^^

その為にもそろそろ終息してもらわないと間に合わないという別の問題が生まれつつありますがそれは贅沢というもの!もうちょっと、あと2週ぐらいは堪能させて頂きたいです^p^

銀ちゃんの着崩し方を真似る土方が、いつもの銀ちゃんよりもファスナー上げ気味なところも、顔がやたらかわいくて全く土方を演じる気が無い、隊服を腰に巻いちゃう(中身は)銀ちゃんも、どっちも愛しいです…!思い出してニヤける^p^←まさにこの顔になる




ソラTの10周年祝いが土銀スタートで感無量

来年もよろしくお願いします^^

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]