忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、スパークの新刊2種ともKBOOKSさんに入荷されたので、そのお知らせをせねばと思っていたのですが、ピクシブだけ更新してそのまま寝オチてしまい、今日見てみたら後で入荷した夜銀本のほうが既に完売してました…

こちらのブログでお知らせするって言ってたのを待ってくださってた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません(;ω;)
一応今手元にあるのは4冊で、冬インテにもそれを持っていこうと思っていたのですが、
ちょっと余りにも書店がアレだったので4冊でも追納できるのか書店さんに問い合わせ中です。

無理だった場合は自家通販の在庫としてこのまま受け付けをし、そこで完売すれば冬インテの持込はありません。ご了承下さい。



もう一冊の純血土銀の方(←)は、いつもより多く刷ったのでまだ余裕あります。
とりあえずそれだけお知らせ!

拍手

PR

10/31までにご入金の確認が取れている方への本の発送を完了致しました。
到着までには2~4日かかると思われます。もうしばらくお待ちくださいませ^ワ^

拍手


10/30までにご入金の確認が取れている方への本の発送を完了致しました。
到着までには2~4日かかると思われます。もうしばらくお待ちくださいませ^ワ^

拍手





本誌読む前に私はいつも前方に広がるカラーページ(公式グッズの宣伝とか情報とか)を見、
その次に巻末のソラTのコメを見、
担当編集のコメがないか確認し、
それからやっと本編を探すわけですが、探してセンターカラー見て絶句して既に1日以上経過してます。

本編を読んだのも火曜日になってからです。日付変わったあたりからやっと。








先週の感想がまだだったので、そっちもあわせてになります。先週の感想、といえばそう。
アレですよ。




まともな文章はここまで。(ゲス注意)





拍手


10/27までに入金の確認が取れた方への本の発送を完了致しました。
到着までには2~4日かかると思われますのでもうしばらくお待ち下さい^^

そして一部の人にしか分からないネタで恐縮ですが便箋ちゃんとかわいいの買いました←
夏コミの時はお見苦しい紙に走り書き程度でご挨拶してすみませんでした><


拍手

参加された方お疲れ様でしたー^^

台風マジかってぐらい逸れましたね…有明のオタクパワーについては散々都市伝説を周囲から聞かされてて知ってましたし自分でも何度かそういう経験をしたことがあったのですが(ex.集中豪雨で都内が大洪水だったのに有明だけ雨が一滴も降らずに誰もちょっと先の駅が雨で電車止まってることを知らなかった)、台風ダブルがスパーク合わせの合同誌出す気マンマンで東京に向かってるって話だったのに、参加者全員の『お前ら参加費払ってねーだろスペース満了なんだよ帰れ!!』のひとことですんなり参加辞退するっていうね…\(^o^)/



飛行機も無事飛んでよかったです…



そして、事前予約受付しておりました新刊2種ですが、どちらもまだ在庫が手元にありますので自家通販は引き続きお受け致します^ワ^ 
事前予約で既に入金済みの方の分は本日発送予定ですので、また発送後こちらに報告致しますね^^

イベント当日にお配りしていたペーパーは有り難い事にイベントで全て配布終了致しまして、事前予約で新刊を申し込みして頂いていた方々の分しかキープしておりませんでしたのでこれからご利用の方の分にはつかないです…が…すいません…; 
今回はペーパーも印刷所にお願いしたので発注数よりだいぶ多めに余部を頂きまして(ペーパーにも余部あるの知らなかった)、余ったら自家通販に申しこんでくれた方におつけする気マンマンだったのですがそういうわけで…  カラー漫画の土銀はその内pixivにでも投下します;

あと、土銀前提の夜銀本が当初コピーの予定で書店通販しない方向で居たのですが、どういうわけか印刷所さんの締め切りに間に合うというミラクルが起こったせいでコピーではなくなったので書店さんで取り扱って頂ける事になりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ちょっと遅れて通販始まりますので、また始まったらこちらでご報告しますね^^
純正の土銀本(←笑)の方は、既にKブさんの方で通販始まっておりますので、ご都合に合わせてご利用下さいませ。


http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=222820

(↑書店通販ページにリンクしてます)




ところで私、先々週と先週の分の合同本誌感想文、火曜日に上げたつもりだったのにまた非表示のまま気付かず時を過ごしておりました(マヌケ)



うわああああん恥ずかしいよおおおおおめっちゃ文章読み返したら火曜日の体で感想書いててえええええ(あたりまえだけど)でも今更文章直して上げなおすのもなんかイヤだしでももう次の火曜日来てるのに先週の火曜日の日記を今出すのもハズカシいしってモダモダしてるんですけど先週の火曜日にタイムスリップした気で読んで下さいますか…? 時間泥棒で飛ばされて先週の気持ちになって読んでくださいって注意書き入れときますんで… (今更でも上げる気)


今週のはよんでないです…手元にあるけどみんながついったでぎんさあああああああああんぎんさあああああああん言うから自分の発狂ぶりが怖くてまだ読めない(でも今からこの記事あげたら読む)(どないやねん)

拍手

※通販メールフォームが表示されていなかったエラーの件ですが、現在修正致しました!!

お問い合わせがあるまで気付かず申し訳ありませんでした;;;





WJがものっそいアツい展開になってる最中に何とか煩悩を断ち切って2冊目仕上がりました^ワ^

そしてコピーの予定でしたがそこそこのページ数になってしまって、近所のコンビニを占拠する度胸も勇気も何もないので根性で印刷所の締め切りにまにあわせたのでちゃんとした本になってるはずです^^



やっとページ数と価格が出揃ったので、自家通販の事前予約開始したいと思います。



一番上の記事にある通販申し込みリンクからOFF専用ブログに飛んで頂けると申し込みフォームがありますので、通販利用をご希望の方はそちらからお申し込みお願いしますm(__)m

基本的にはスパークまでの期間に自家通販のご予約を頂いた方の分は全て確保

イベント当日

イベント分の本が余れば後日通常通販受付


という形になります。夏が再版したにも関わらず余りにもアレだったので予約とか生意気なこと始めてみました生きててすいません;;;;;









↑コレが二冊目なんですが、夜様の出ばり率凄まじいです。一応土銀ベースの夜→銀本なので土方表紙ですが夜様めっちゃ出てます。表紙に夜様皆無ですが…;;; 


分かりにくくてすいません…!一応お知らせということで!!
ところで欲しいサークルさんの買い物リスト作ってチェックしてたら60000円ぐらいかかりそうなんです(白目) 金が…無い… \(^o^)/



------------------------------------------------------------------


何個もお知らせ記事を分けてもっさりするのがイヤだったので追記!(10/21)

ペーパーラリーのペーパーも今回はプチ仕様として両面カラー特殊紙の豪華版(当サークル比)で印刷所にデータぶっこみましたので、是非景品交換にお役立て下さい^^b 特に声かけ不要ですのでペーパーだけでもどうぞ!

どういうわけかペーパーに載せた漫画が着色すると思ってたよりもエロかったのでギリギリ全年齢対象としてお配りできるようにモザイク処理かけました(白目) 

新刊でもモザイクまでは無かったのに(tkbは某さんのリクどおりしっかりピンコ立ちで描きましたけど…^ワ^)下手したらペーパーの方がエロ度が高いかも知れないという謎の現象。

プチの土銀ブランケット超かわいいですねーーーーー!欲しい…!
ペーパーラリーの景品ゲットもかかってますのでいつもながらにイベント開始~30分はスペースに居ません(定例)

拍手

なってますね…






内心荒れ狂いすぎて台風26号のようです…

おま 絶対アイツ絡むじゃん… みたいなね…





とにかく今コレ↓が10Pも増えたせいでまた修羅場中なので














それが終わったら酒飲みながらここで暴れたいと思います…

旻さん…アレがほんとにアレしちゃうかも知れないですよ…(私信)

拍手

印刷所なんとかかんとか入稿できたので一安心してやっとブログに戻って参りました。







まともな文章として読めるのは上の一文だけだと思って下さい。

続きからテンションが違います。お気をつけ下さい。







拍手




こんなに間空けたの初めてかも知れないというぐらいにほったらかしでしたねorz

お久しぶりです…yamaです…夏コミから今までずっと、ただひたすら原稿してました。
おざんぷ感想を控えてまで。よっぽどここ最近1年のデッドオアデッド修羅場が精神的に堪えたのでしょう(←ひとごと)、宝くじ土銀神回もその後の万事屋愛葬式回も秋祭土銀回もめっちゃ叫びたいこと山程あるのに耐え忍んで余裕入稿の為だけにがんばってきたというのに。映画の感想すら後編まだ仕上げてないのに(死)








その結果、入稿はしました。ただ締め切りを1分過ぎてた…

かも知れない…だっておじゃる〇始まってたもの…(;ω;)さぶちゃんの唄をテレビから流れてくるままに一緒に唄いながら入稿連絡フォーム入力してたもの…


もし入稿した印刷所さんから明日締め切り過ぎてます連絡きたらキャンセルして別のとこに入稿するしかないかコレ…(大のおとなが金銭的に切羽つまりまくるとこうなる)




ちょっとまだなんとも言えないですがもし別の印刷所さんに入稿しなおすことになればページ増えるかも…だからまだシブに載せられない^ワ^;

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]