忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いい加減もうコレで終わらせますんで


スイマセンでしたまとめられなくて

























やっと後半に差し掛かり、今度は卒業証書授与。

もう一度監督が出てきて渡すのかと思いきや司会の人が中身を読みながら渡す。





詳しい内容は覚えてない(スイマセン)

銀さんは「糖分からの卒業が無事できました」的な内容。さっちゃんは「Mからの卒業」、神楽は「酢昆布からの卒業」、新八は「ダメガネからの卒業」だったと思う。他の人・・・ごめん(忘れた)

ザキは一番最後の授与(つまりオチ)で「以下同文」。
ホントに証書に「以下同文」て書いてあった!!
やっぱりここでも3Zのピンナップ的な扱いがデフォ(笑)






その後、答辞ってことで卒業にあたり一言ずつ挨拶が。

杉田 「ガンダピーとコードピーの半分くらいは予算が欲しかったです」


すいません他覚えてn     ←いい加減にしろお前








で、最後に卒業式の唄ということで3Zの銀八にちなんで本家の歌「おくることば」を
フルコーラスで全員で熱唱。私達も歌いました

なかなかフルコーラスであの唄歌う機会なんてないよ(笑)



そして閉幕・・・・・・・・










んなワケないのは分かってるけども祭なんで盛り上げとけって事でみんなの「アンコール」の声

全員長時間外で待ってて疲れてる&結構いい歳した大人の集まりだったためか長くは持たないアンコールの声(笑) インドアオタクだもの、体力ないのよ仕方ないじゃない



その辺の空気をしっかり読んで若干早めに幕が開き(アリガトウスタッフ)、今度は入学式に!

そしてまた登場シーンから始まって今度は入学の挨拶。




太田さん 「宝くじが当たったのでもうジャスタウェイ工場に就職しなくて良くなりました!」

に一同爆笑。卒業の時の挨拶が(今思い出したけど)「家庭の事情でジャスタウェイ工場に就職することになりました。今履歴書送ったところです」という内容だったのでばっちりオチがついてる!






そしてほんとの最後の挨拶で杉田がまた冒頭でも出てきたテニプリネタを引用


「銀/魂の波動球は百八式まであるぞ!!」





名言ktkr(笑)






今考えたらぎんたまのはどうきゅうてなに(笑)

ま、一応タマはタマでつながってるけどって話なんですけどリアルタイムでは「うおおお何か杉田今いいこと言った!上手い事言った!」て真剣に思ってました(笑)しかも何か感動もしたし(笑)






そしてイベントの締めの言葉はやはり銀/魂の主人公、銀さんがって事で杉田が

「銀/魂の締めといえばアレしかねーだろ!テメーら、いくぞォォォォ!」




と今日イチのフルテンションで叫んだかと思うと

















1, 2, 3,

卍・解!!!(全員で唱和)(だが何故か揃う 笑)




























漫画違ェ!! バクショウ








でもその掛け声で最後の銀色の紙テープがサイドから飛び出て、キャスト全員がサインボールを客席に投げ込んで(全員合わせて結構な数だった)ホントに終了。





私の隣の名古屋美人が見事お通ちゃんのをゲットしてた・・・羨ましいぜ・・・









総評:


生まれてきて良かった








未だに夢のような一日でした・・・

朝から気合入れ&緊張を紛らわすために飛行機で独り酒をかっ食らうところから始まり(笑)
銀/魂好きの人たちとの熱い一日・・・

ほんとよかったです(感無量)





映画化発表があるに決まってると思ってた(隣の人に聞いてもアルアルって言ってたもん!)点からすると期待し過ぎてショボーンなのかも知れませんけどそれを上書きしてくれる楽しさが存在した!



またやらないかな・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぶ
ありがとうございました
行った気分になれました。
2009/04/07(Tue)17:26:21 編集
無題
けーせー
ありがとうございました!十分爆笑させていただきましたw
細かくレポってあってすごく楽しかったです!

日野さん絡んできたんですね!私もあの二人は結婚すればいいのにと思ってるのでyamaさんのレポ見ながらニヤニヤしてました(なんか気持ち悪い)(ごめんなさい)

ていうかさとし・・・!(笑)

おいしいですね。人づてに聞いただけでもおいしいですね

いつも好き放題なのにさっちゃんにかきまわされる杉田さんも相当おいしかったですけど

どうして私は北海道に(ry

会場の雰囲気を感じ取れてうれしかったです。長い文章ありがとうございます。ごちそうさまでした(笑)
2009/04/07(Tue)22:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[563] [562] [561] [560] [557] [559] [558] [556] [555] [554] [553]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]