忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








本誌は昨日の朝既に手に入れてました

ただ萌え転がってました 月→銀と新銀(え? )に。




大感謝祭のレポ後編の件、絶対売れっこないシャンプーのような纏まらない、パサつきっぱなし広がりっぱなしの私のレポごっこみたいなしょーもないもんでも見たいとおっしゃって頂いて感激しました ありがとうございました 後ほど別ページにてお返事させて下さい







では本誌感想↓↓










すいません地雷亜さん、別所さんハムの人みたいで申し訳ないのですが今後しばらくはクモの人と呼んでもいいですか?











月詠が一人で来たのならたぶんあんな出会い方はしてないだろう
男連れだったから気に食わなかったんですね



クモの人→月詠→銀さん で痴情の縺れです



少年誌ですけどコレ
大丈夫なのコレ





なんかもうお昼の劇場ですけどいよいよ本気で主婦層押さえに来たかソラT




よしこい 受けて立つ















大丈夫、もうだいぶ昔からお前の張った蜘蛛の糸に絡まってるから私!こっちから飛び込んでむしろ蜘蛛に近付こうとした結果がんじがらめになってるから!つーか本当の餌食はどっちか分かってるかソラT 



果敢に攻める餌側 (笑)














月詠をあくまで女扱いする銀さんに惚れる!ナンだあの男前は!私もうハートを撃ち抜かれすぎて原型留めてないんですけど!!破片すら見当たらない

それは多分「女を捨てなきゃいけない」=「本当の自分を殺す」月詠の内面に気付いてるからこそ敢えて「女」として扱ってるんだと思う。失礼な意味ではなく。



何ら変わらない普通の女の子なんだからありのままに生きろって事でしょ
でもストレートに言ったってあのテのタイプは聞きゃしないことだって知ってる

人のあれこれは散々見てきたフシがあるじゃない 銀さんて。




だから言葉にせず意図は悟らせず、ごく自然に接してたんだと。







ところがすでに炎上篇で銀さんの色んな面を見ちゃったもんだからフツーに惚れてもおかしくない空気ができあがっちゃってて、
そこにきて先週のToL.OVEる事件(笑)、銀さんからまさかの夫婦設定、ダメ押しに今週の女扱いとくればそりゃこれ以上わっちの心をかき乱すなと言いたくもなるわな




てかもうそれ告白・・・!!

どさくさにまぎれてマジ告白・・・!
さっちゃん、お妙さんの天井裏に潜んでる場合じゃない!あなたの銀さんがシリアスパートで他の女に告られてるわよ!(笑)




「お前とは対等な立場でいたいんじゃ」のコマの銀さんがまた超かっけーんですけど誰かちょっと救.心もってきて・・・!養.命酒でも可・・・・・・!!






告られるのは慣れっこです
気付かないフリもできるし気付いたとしても動揺ひとつ窺わせないその表情

そこに惚れるんだよこの確信犯め








嫌われてもいいから別の表情を引っ張り出すためにはどんな事でもしてやるって意固地になったりするんだよどんな事でもってほぼエロい方向の事だけどな  しまったこれは土方の心情だった いけないいけない私ったらついうっかり











とにかく自分が不在にしてる間に、銀色のお侍さんが、文字通り空き「巣」に入って月を盗んでった
というワラビさん(@猫町)のガッチリ綺麗にハマる素敵な名言のとおり、愛憎模様が非常に大人向け要素大なワケです  メルフォにもブッこみましたが三角というより平行線な感じです。銀さん次第で角が立つ→三角ももちろん可→銀さんが鍵を握ってる感じが萌です>ワラビさん(私信)


アニメ大丈夫ですか 昼下がりじゃなくて
















「その手負いでその身のこなし・・・」のところの銀さんの頬を伝う血、アニメでは極限にエロい感じでお願いしますよ分かってますね日昇さん(おねだりも度が過ぎれば以下略)










あざとい何かを画策する前にソラTがわざわざ効果音まで書いたその意図を読み取って(お前こそ読み取れ)






神がこの赤く染まっていく頬を端折るなと仰っているのさ!!いるのさ!いるのさ・・・!るのさ・・・!のさ・・・さ・・・






エコー風にフォント変えるぐらいの心意気だよこちとら!
頼むわそこんとこ!ちょ ほんとあのコマどうすんの エロい!!モザイク要る?取る?どうする?(一体誰に相談)





「惚れたか この男に」


キましたね・・・!第三者から敢えて場の空気読まないタイミングでのドS質問
ハムの人クモの人GJ

そう言われた時の銀さんの表情を出さないソラTは更にGJ














次のページで見切れてるにも関わらずいい仕事するぱっつぁんもGJ







「銀さんが一緒だから心配な事もあるけどね」








お前それ銀さんのモテ属性の事か

ここにきて新銀か







またどっかで余計な男(女でも可)(←普通は逆)でもヒッかけて帰って来るんじゃなかろうかと心配なんですね わかります








てことで神楽は番犬代わりか 鍋の回のデ〇ノート風ぱっつぁんを思い出すぜ・・・!
何て計算高い男なの・・・!やるじゃないの!



だがヤッてる!
銀さんだって抑える時は抑えるんだぜ・・・(声)!














あ、やべ、テンションがおかしい事になってきた

寝てないって恐ろしいよ

だいぶ経たないとオカシイ事に気付かないからね









これまた楽しみ・・・ソラT・・・ベテランの引きだよ・・・
5年目ガンバ



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[564] [563] [562] [561] [560] [557] [559] [558] [556] [555] [554]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]