忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニ銀その他諸々感想は畳んでます。









コミクス、並びに小説

買って来ました









昨日のアニメ

5回は見ました






そんで出た一言

「やっぱりね」!!





ちょ、

キターーーーーーーーーーッ!!



見た人だけ察してこの気持ち!!


















いろんなやっぱりねをまとめてみました

まずコミクスから





・栞  高杉とお揃いの衣装なのは銀さんだけ!!(本誌アオリ風)










き、 きたああああああああああああああ!!

きっと高杉があつらえたんだよ 「攘夷志士のマドンナともあるべきお前がそんなダセェ格好でどうする」とか言ったんだよ 「俺の隣が相応しい男にしてやるよ」とも言ったんだよもうそりゃなかばプリンス気取りで


お、王子様あああああ!!






これ以上いい年こいた大人を壊さないでくれ さっきから知恵熱が
獣がのたうちまわって衰弱死するのは王子一人で十分だよ











・娼婦山崎の太ももが修正の対象に


ええええええええええええええ!!?神、そこ修正要るううううううう!?

前回本誌でリアタイ感想にもちょろっと書きましたけどザキの太ももがかなり眩しかったんで修正でパンツ描き足してあったの見てすぐ気付きました

それもうどうでもよくね?(ザキファンにとってはどうでもよくない)(むしろ修正不要なのは分かってる)


わざわざ時間割いて直すとこかなとも思ったんですが
でも時間割いてないやアレ、上から適当に線引いてるや、1秒ぐらいで バクショウ














・担当 帯のアオリ自重



何?ボケてんの?ナメてんの?(褒めてます)


















次、小説




・ピンナップ夜兎

阿伏兎の学ランの異様な貫禄=ダブり
やっぱりね だって似合いすぎるもの かんいちとおみやのせかいだもの





・大崎の限界


やっぱりね(納得)
ジャンスクあたりから薄々感じてたよ(笑)




















アニメ



アバン後の一言「テレ東電話鳴りっぱなし&日昇サーバーパンク寸前」
やっぱ(ry


てか懲りねーな(笑)
ほんと何度アニメスタッフ相手に使ったか知れない「懲りない」という一言は



みんなもう知っててやってるフシがある
釣りだと知ってて電話かけてね?祭りだから3割増しで盛り上げとけ、的な(笑)
二回目だったらさぞ目が笑ってなかっただろう



誰も左遷されない事を祈ってます
個人的には斉藤と同じ気持ちでいます

28巻の裏の宣伝文句ぐらいの心構えです やりたい放題上等!
ある意味伝説のアニメの称号を得てるよ 各方面のオタク達から






















そして前置き長かったけどアニ銀感想、

まず早速の迂回ルートが金魂 ビビった・・・!
万事屋晋ちゃんは居なかった 今後出てくるんですね、わかります

だって「一話」だったもの!これから毎週最初の5分は金魂なんですよね、そうなんですよね












それにしてもトシーニョお前・・・本OPでも幅利かせてた(印象が)のに金魂でもお前
無駄に美化されやがって バクショウ




だってガヤガヤん時はちっちゃい絵だからってめっちゃ適当に書かれてたのに(その事実がまずウける)なんか男前に仕上げてもらってたよ・・・

よかったなスタッ腐が居て








新八の「ナンバーワンホストしかやってこなかったものですから・・・」の時の眼鏡触るしぐさがなかなか鼻についてGJ ケツアゴのモテ期なんて日本にあったっけ(笑)







散髪の話で2週またぎって しかも原作と同じところで次に続いた

そうか そうすれば原作に追いつかずに済むわけですね
ものすごいムリがあるけど




ふんばれ!スタッフ!!









床屋の棚にガンプラ(笑) いくら小さくしてもカラーリングが完全に部屋から浮いてて気付くわ!

それにしても先週は銀さん見てるようで見てなかった(最後まで釣りかどうか真剣に見てた&高杉にもってかれた&なんやかんやにもってかれた&野球便乗にもってかれた&補完計画にもってかれた&パチ恵にもってかれた)からか今週のあらかじめ決まったシナリオに乗っ取った銀さん見て安心した(笑)











「補完計画」に「またあるか」
先週のニガい思い出(スタッフ的に)(どうせまた怒られたんだろう)をネタにしちゃらめェェェ

ソラTもそんなつもりで補完計画て銀さんに言わせたわけじゃない(笑)






それにしてもあぶさん ちょっと読んでみたい・・・ アブ取るだけで長期連載・・・
もうソレを迂回ルートにちょいちょい挟みなよ 気になるから








近藤さん相変わらずかわいそうだったけども(笑)グッズ出ないとかグチる時にイメージ映像であいつら出んのかなとか期待したのは私だけですか

イメージ映像だけでも銀さんと競演して欲しかったとか贅沢ですか









相変わらずバカなヅラがやってきたけどももうヅラは石田さんしか考えられない!
「カリスマ美容師だなァァ!!」の言い方好き過ぎる







銀さんのシャンプーさばきがホンモノのカリスマっぽかった件



すごい腕の動きなんですけど 
松尾千手観音(@日和)よりよっぽど秘技なんですけど







そしてとっつぁん来た時の新BGMかっこいいいいいい

茂茂も相変わらず顔だけはキリッとしてる 間違いなく将軍だった、アソコは足軽だとしても












EDはちょっと予想外のカワイサだった そういう路線でくるとは・・・!


あの最後家に入ってって終わる演出は国民的家族アニメにあやかったわけですね。 その調子であわよくば続け、みたいな

テレ東18時の異次元空間でこっそり地味に生き続ける気ですか ザンプにおける銀/魂のように






でも間違いなく逆に目立ってます
業界の人に「またやりやがった銀/魂が」てブログで言われるくらいに(笑)


 

 

 

 

もうどこまでもいってください 命の限りついて行きます
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[557] [559] [558] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]