忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょおおおおおおおおおおおう脱稿したのにこのていたらく!!






すいません、全然寝耳に水の話だとは思うのですが(ずっと更新してなくて)実は夏コミ出陣します。

そして舞台挨拶大阪2回観て来ました。レポもあげる予定です。

もう伝えようと思ってた情報量が多すぎて間に合わないよ!



それとあと本誌クソくぁわいいいいいいいいいいいですね。エロ本コーディネータとかヤクルトとか宝くじとか!コロす気かそらT。もう300回ぐらいフェニックスしてる。あ、そういえばフェニックス回もかんわいいっすね我等がぎんときは。どうしようかわいい。知ってたけど。←コレで内容が分かるとは思えないのでネタバレ未満ってことで許してください






スペースですが、東3ホール・ク22aです。目印のポスターも持ってきます。絵柄は今回の新刊表紙とは違うのですが、その内スパークで出す新刊表紙をそのままポスターにしました。えっとこんなん↓


 



飾っておきます。よろしくです…いつでも使いまわせるように日付もスペ№も入ってないよ!^ワ^



あと自家通販受付は地味に開始してます、ほんと地味ですいません。

夏コミの映画本が今回新銀と土銀と高銀の混合CP本なので、どのくらい出るのか予想がつかないところなのですが、そこを考えてちょっといつもよりは少なめに刷ったので夏コミとインテで全部出る数のような気がしないでもないです…
どっちなのみんな…単体CPじゃなきゃイヤ派が多いのかそれとも銀時右なら何でも構わんのか…!^ワ^;

もし要り様でしたら夏コミ前に(っていっても明日なんですけど)オフページのメルフォからお知らせ下さい。取り置きしておいて夏コミ後から通販受付開始させていただきます。





関西も出ますからね!!すいません更新グダグダで…orz


新刊は、一応こんな感じです↓




土銀単体本は映画本出した過ぎて落としました(というか秋に延期…)

映画本といっても行間とか全然読めてないわソコらへんの妄想ゼロだわでほんとに全部ギャグ一色です。間にミニ感想みたいなもんもイラスト付でちょこちょこ載せてますけどそこが唯一のネタバレポイントになってるぐらいで他はもう、公開前妄想を形にしちゃったっていうまさにヤオイのイを体現した一冊です。【イミなし】

映画で重い気持ちになった貴方の一種の清涼剤的な(最も良い言い方してみた)

詳しい見本はPIXIVにおいてあります。リンクはオフライン専用ブログの通販リストから飛べるようになってますので参考までに…
あと40分で東京に向けて家を出なきゃならないのに風呂にまだ入ってません(徹夜して宝の地図作ってたらこんな時間) ちょっとしたくしてきます…

とりいそぎこれだけ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1701] [1702] [1700] [1699] [1697]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]