忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の本誌感想というには余りにもアレな妄想記事から過去記事に至るまで、たくさんの拍手パチパチありがとうございます!


乗せられてホイホイと残りの八割を叫びに参りました




主に銀たんの可憐さについてと新キャラの女の子について、もちろん土銀展望についても頭がレッツパーリィしててひたすら読みづらい文だけがこの下にありますので、Bガールに耐性の無い方やお初にお目にかかるでありんすという方はドン引きに十分お気をつけくださいますよう御願い致します。 


※B=バカ (それとあと厚かましくもガールとか言ってすんませんっした 中年って何て言っていいかわからなかったんだ…)



あと文章なのに「奇声」という言葉が当て嵌まるような感じです
中の人がいいオトナであることを一旦忘れて頂ければありがたき幸せ(笑)












ぎざウザすがぎざカワユスでぎざ死にそうなんですだれか助けて!!!!!












誰かあの天使のような悪魔の可憐さを持ち合わせた男を何とかして!!!!









「ウザす!!」がかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!そんで杉田の言い方想像つくけどそれが更にかわいいいいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう心臓が張り裂けそうに痛い!!ナンダコレはそうかこれが恋か!!!!!(小芝居乙)






ねえみんなどうやって凌いでるの?やっぱ救心とかですか?←

とりあえず落ち着こうとしてテンパってユン/ケ/ル飲んで後悔した

こ れ 以 上 興 奮 し て ど う す ん だ









落ち着きたいときには酒と相場が決まってるというのに!!

















これがアニメになったあかつきには、たま篇でスクーター乗りながら言った杉田の神演技、「ザオリク!!」の言い方で是非お願いします。あの言い方マジ好きなんです、ただの杉田(素)だったんだもの!!銀さんと中の人のシンクロ率がたまに急上昇する時ほんとヤバいです。ギャグパートだろうと構わず鳥肌(笑)
















しかし冷静になって考えたら最初にメールでドーナツ写メと一緒に送ってきた文章読み返すと「部下のノブたす」って言ってるんですけどそれって後半のあのクールビューティー丸出しな信女ちゃんの事ではないかと…









普通だったらドーナツ買ってきた部下というやつがこのまま登場することなくただのネタで終わらせたとしても誰も文句も言わないしスルーだと思ってたら後半思いもしない程ド派手な登場をさせましたね…!

リアタイで読んで気付いた人にとっては「あのノブたすがこのノブたすぅぅぅぅ!!?」というギャップルールで更に興奮とかほんとソラTは芸細かいいい!!
















そしてここまでの話の流れからすると金を払ってまで銀さんを巻き込む必要なんてまあ無いですよね。



そう考えるとやっぱ真選組を潰す為には組織の要である鬼の副長・ひじかたを崩すのが先決、となれば切り札であるコイビトの銀たんを押さえておくのは策士として当然の行動という事なのかしら。

あらやだやっぱり完璧に銀たんの事調べ尽くしてるじゃないの!!
いいぞさぶちゃん、もっとやれ!!←















用意周到で抜け目なしなところがとても萌です


ほんとに銀さんの交友関係とか全部調べ尽くしててもおかしくないところとか、押入れに山のように薄い本を隠し持ってる乙女達にとっては大いなる味方!ここのところずっと安定してイチャコラしてるだけだった土銀にハラハラドキドキエピソードを運んで来てくれたサンタ的な存在!!


とにかくこの先待ち受けるのは共闘か対立かどちらかしか残されてないわけで!そしてどっちに転んでも萌えしかないという幸せ展開!!












信女ちゃんはおきたくんと対決するのか、はたまた銀さんがそこに割って入って貸しでも作るのか。さすがの銀さんでも戦うことになれば無傷ではいられないと思いますので、怪我を負ったあかつきには組の内紛に巻き込まれて負傷ってことで責任とって真選組に怪我の治療でもしてもらえばいいと思いましたskbn!


神楽に黙って仕事請けてきたから怪我して帰って理由がバレたりしたら逆にコロされるとか何とか言って完全に治るまで屯所でしばらくお世話になりなさいよ!!んで着替え無いからってひじかたの着流し借りて着てればいいんじゃないですか??彼シャツってやつでいいんじゃないですかーーーーーーー!!!!!どうぞお幸せにーーーーーーー!!!




ご都合主義BL、それでいいじゃない!
私が興奮するから許す!!!















でも信女ちゃんとおきたくんの「お互いの局長に対してだけ従順コンビ」の対決もすさまじいことになりそうで見てみたいじゃないの…!

銀さんみたいなエセドSではない真の頂上決戦というやつを…!


銀さんは口先だけドSぶってても身体はしっかりMだからね。色んな意味で常に受け入れ態勢万全だからドS違うんだよね。(もう言い切る!)













引き抜いたって言ってたので元々面識が無い者同士だったということなのでしょうが、これで信女ちゃんが佐々木家の出で、局長とは兄妹の関係だとか、そういう展開ならテツもそこに絡んでくるかも知れないですね。信女ちゃんとテツも面識あるってことだもんね。

信女ちゃんもおきたくんも、二人とも冷血ドS戦闘タイプという、敵味方共に犠牲者底知れぬというハラハラ感を味わいたい気もあるけど、後日談のほのぼの展開&オイシイ一幕も考えれば銀さんが間に立つのも捨てがたい…



でも動乱篇での関わり方から推測して「組の事には手を出さない」銀さんってのが一番想像するのに難くないのでやっぱり信女VSおきたくん、ですかね…















さぶちゃんVSひじかたは必至ですので、来週以降銀さんはどのタイミングでさぶちゃんと会話するのかというところが今後の展開を左右する鍵になりそうですね。

さぶちゃんんんん!早く銀たんにメールなり電話なりしてくれえええええええええええ!!

『ノブたすがピンチだから助けて欲しいお☆(=沖田を殺れ)』なのか、それとも『今の間に裏切り者を始末して欲しいお☆』なのか。










楽しみ過ぎてもう涎が…!止まりませんっっっ!!!









しかしほんと信女ちゃんがかわいくてだな…こ、好み…!!








そして今後銀さんが信女ちゃんの心を溶かす事ができるのかもちょっと気になってる




信女ちゃんを今後掘り下げたりするのかどうかにかかってますが、暗殺部隊から引き抜いたということで一体どこの誰が組織している暗殺部隊なのかはまだ一切語られてませんし、次週以降おきたくんと戦うことになった場合、その合間合間にでも何か分かればいいなと。



銀さんだって過去「白夜叉」と恐れられてた時代には、例え現在進行形で一緒に行動している仲間であろうが周囲から見ればただのコロシのスペシャリストに見られてたかも知れないと思うとね。






銀さんとの共通点がどこかに無いか探してしまうクセがいつの間にかついちゃいました。もし信女ちゃんと銀さんの間に共通する何かがあれば、銀さんが救うかも知れないと思って…

ほういちも月詠も次郎長も、全員銀さんと重なる部分があったので…













ていうかもうさぶちゃんにいっそのこと真選組の主要人物全員が聞いてる場で銀さんのことを「白夜叉」って呼んでほしい!!!!!!!













さらにややこしいことになってほしい!!


ひじかた過去編絡みと見せかけて銀時過去暴露篇という流れはどうだろうか!!!私萌える!←聞いといて返事が無いことを恐れて自分で返事する












そこで真選組で調べたときにはグレーのまんまでイマイチ確証が得られなかった件についても、エリート集団が闇のルートで調べ尽くした銀さんの過去の人間関係詳細とかまでガンガンに暴露されて、その中には現在指名手配中の高杉やヅラの名前も当然出てきて色々バレる的なことになってくれないだろうか…!!

あ、もちろん過去の関係がってアレですよ、一緒に育ったも同然ってことであって、濃密な身体の関係があった話じゃないですから!そこはまた後日別の機会にバレた方がドラマチック(真顔)












まだ銀さんが紛れてることには気付いてないというのがもうね…
来週まで心臓が持ってくれるかどうかにかかってる!!!!!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖田のアイマスクが欲しい!!!!!!
信女に激しく嫉妬wwww
沖田と戦うとかそれだけで嫉妬。
2011/09/14(Wed)18:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]