忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおう…寝オチ決めてしまった…すいません!!
そして途中記事にも関わらず拍手パチパチありがとうございましたっ!同志が居て嬉しいです…!いいっスよねぇ白隊服銀時…これでフチのカラーリング青だったなら完全にクローン制服ですよ…!



以下、366訓感想の続き




ユルい話題から再開しようと思います



銘柄アカマルはガチ!<ひじかたのタバコ
んでBOXでなくソフトケースな。




戦闘になったらソフトだと中身ぐっちゃぐちゃに折れるからBOXにすりゃいいのにソフトの方がワイルドっぽくてかっこいいからという理由でソフトにしてりゃいいよ。男っぽい仕草とかこだわってそうだよね、箸だってキムタク割りだしね(笑)

実際周りにそんな理由でBOXじゃなくソフトにしてる男が居たけどな…まあそれなりにモテとったわい…それが理由ってワケじゃなかったけど








なんか、お杉もひじかたも、どんなきっかけで吸うようになったのか妄想したらもうとんだロマンチストな展開にしかならなくてね…いいよね、切欠話…キスでもエロでもタバコでも、切欠話って全部ときめく…!更にBLマジック発動させると全部が全部ふつくしくみえるからいかんよ…萌えしか無い(笑)















銀さんなら私情で肩入れは当たり前の世界(展開)なのでこっちも野次馬気分でよし今週も始まったな!どうせならド派手な喧嘩で頼む!ぐらいの江戸っ子気分味わいながら読む余裕あるんですけど、ひじかたが私情で肩入れとなるともうただただソワソワして不安です…!普段マジメで一本気キャラなだけにその変化と動揺が周囲に伝わるのは早いよ!不幸フラグビンビンで!しかも何度も言うけど手紙!!

あれ絶対初めて書いたと思うんだ…!目が見えない相手に手紙出して、それちゃんと為五郎さんの周囲の人間でちゃんと文面どおりに為五郎さんに読んでくれる人居るのか?本人に届ける前に家の人が捨てちゃうんじゃないの??と心配する以前に既に最後のコマで届かないフラグが…!うおおおおおおおおおおうハードボイルド同心であってくれ!!あれがカミュならひとまずただの癒し系ってことで安心できる!














そしてさっきから話ビュンビュン飛んでますが、近藤さんがトシの過去を語ってる時のゴリコス(ス/ラ/ダ/ン)は完全にシリアス長編やる時のソラTの照れ(?)がそうさせたのかと。もう照れる必要無くね?どんだけ今までシリアスこなしてきてると思ってるんだ(笑)

アレがあったから今回シリアス長編やりまっせ的な裏づけになったようなもんですよ。動乱篇での山崎アフロと同じパターン(笑) 
でも山崎の時みたいに最後まであの格好で終われるんだろうか…

おきたくんは雰囲気からも今回の喧嘩に100%参戦するんでしょうけど、でっかい喧嘩になりそうなので近藤さんが元の隊服を着れるかどうかが心配です。来週からシレッと着てきたら着てきたで隊士何名も巻き込んでボケかましといて誰もツッこんではくれなかったんだと思うとものすごくせつなくなるのですが(笑)どうせならアフロの時みたいに最後までバッシュ履いてユニフォーム着たまま斬り合いとかにも参加して和ませて欲しいですけどね!!近藤さんは宇宙一の癒し系プリンセスゴリラ←















ところで史実の佐/々/木/只/三/郎といえば龍/馬/暗/殺に関わった人物とされてますけども、銀/魂界に当て嵌めて考えるともう一度辰馬登場か!?と一部では騒がれ始めてて…














そうなりゃおいしすぎて卒倒しそうなんですけど!!!!!!!!!!!







よく考えてみろよベイビーたち…














辰馬を銀さんが見廻組の隊服着て暗殺しにいくってお前

















萌最高潮過ぎて頭割れそう、花咲きそう!!!そうなりゃできたてのアホの種を台風の暴風に乗せて飛ばしてやる!みんな腐れ!!!(ヒドい)












いやいやいやねーよ、だってこないだ出てきたもの、次出てくるのなんて何年後か知らねーよ

ていうのが一般的な反応ですけども、それでもやっぱりそんなん期待しちゃうじゃないのォォォォ!!






そこで何故今更辰馬暗殺に乗り出すか、実は鬼兵隊に武器卸してましたーとかさあ!!
そのパターンありがちありがち!



そんでそれが切欠で春雨バカ提督とも知り合いとなるともう辰馬最強だと思うんだけど



宇宙の全情報握ってる!








見廻組が春雨と繋がってたとすれば銀さんが辰馬暗殺パターンは無いけど、幕府組織と銀さんが接触するということは、それと内通している春雨、鬼兵隊、いずれにも接触する可能性は増えるわけでして…!








うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああパニック!萌という壁に囲まれてパニック障害!!←上手くない















四天王篇、レンホウ篇ときて、次は何篇と呼ばれることになるのかまだ未確定ですが、展開次第では真選組内部の話だけでは済みそうも無いので今からそのスケールの大きさにwktkせざるを得ない


ただの『俺の嫁奪還篇』で終わりそうも無いわ…(笑)


次週、副長は無事プリンセス銀時を敵組織から救い出せるのか!添うご期待!!だけですまなくなるのか…どうしよう…もえころされる…!





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]