忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたコメントのお返事はつづきを見るの下に隠しておきます^^ いつもありがとうございます!









ちょっと



今やっと公式の映画サイト見て告知CMとその他諸々見てきたんだけど…







先週のザンプのザラ版広告で出てたキービジュアルポスターの時はサブタイの文字が小さすぎて見えなくて、関東の印刷がキレイな本誌を手にしたお友達からサブタイの詳細については聞いてましたが一応自分の目で確認してから言おうと思ってた事があってですね。

「完結篇」だけ見ると一瞬ええええええ!!?ってなってここでも混乱してましたが、サブタイが『万事屋よ永遠なれ』だったので不安がバクショウに変わりましたほんっっとどこのヤマト!!?これ以上ない茶番丸出しだわ!!




まずお友達の『ヤマト方式やん!ヤマト何回戻ってきてる思てんねん!さらば~やら永遠に~やらいいながらアレ何回やってる思うてんの?最近も実写になってみたりもうええ加減にせぇよ!犯行手口一緒やないか!!』の意見にツボをつつかれまくって爆笑が止まらんかったのですが、公式見に行ってさらにびっくりだよ!!!!



ソラTが大嫌いな『最終回の続きは映画で★』(よくTBSがやるやつ)をこれでもかと打ち出した告知CMね…あれ見てもうネタぶっこむ気マンマンじゃねーかと。
コントだったらフリが利き過ぎててオチがあってもややウケ以上にならないアレですよ。

ここまできたらほんとにちゃんと『アニメ』銀/魂のラストってやつを見せて貰わないと気が済まないよ。
公式に『終わる終わる詐欺』についての説明書きまでされてる時点で「反省しない悪びれない」が人生のテーマである銀/魂5スタ班の基本方針を最大限に説明してると思うよ…笑  

マジメに『終わる終わる詐欺とは…』て公式HPに書かれてる時点でロクな永遠じゃないことが知れるわ!好きだ!!クソマジメに書いてもそこにある内容がクソだ!大好きだよちくしょう!!!!









それと気になったのが、今回の前売りに関する情報開示の厳戒令、すごくないですか。


雑誌発表だと必ずネタバレから混乱に発展すると思ったのかも知れませんが、前売り発売の劇場の発表を前日にしかしないって、今までどんな状況だとしても頑なに本体である『雑誌』での発表が一番先と定められてきた集A社が、ここにきて情報漏えい防止の最優先を選んで『雑誌には載せないと決定したことが何より衝撃的で…!
確かに、じゃんふぇすが抽選になったのだって元はといえば銀/魂のステージの定員オーバーっぷりが類を見ない程凄すぎて混乱のせいで中止になる寸前だったからとはいえ(そのせいでいまやオクがえらいことになっててどっちもどっちだけど)、前売りの場所を前日に発表って…!

多分ザンプの中でもそのハマり具合は異質とされる銀/魂ファンだからこその措置だったのではと…^ワ^;

徹夜で前日から並ぶ人も居そうですからね…でもそれは前日発表だと結局は徹夜しようと思えばできるから、それよりは転売ヤー共が買い子を手配できないように直前発売にしたのか…何にせよ集A社が銀/魂の何を恐れてるのかがイマイチピンと来ない\(^o^)/  

映画やるっつっといてこんだけ前売りの発売迫ってるにも関わらず直前まで公開日を知らせなかったり前売りする劇場もほんとのデッドにしか教えないというその秘密主義っぷりがね、見る側の欲求を刺激しまくってるわけですよ!! 

アイドルのイメージDVD借りてきて見てみたら前半30分延々とくるぶししか見えてないみたいなね!せめてふくらはぎぐらいは頑張れよカメラマン、的な!!←例えがダメ過ぎる




早く見せろおおおおおおお的な欲求を爆発させるための作戦だとしたら私には効果覿面でございます。いつものアニ銀の終わりに用意されてた映画宣伝用枠の実写映像だけをつなぎ合わせて繰り返し見るというマニアックなDVDを焼いたこの私にはそりゃもう。
公開日になったら興奮からくる心臓発作で死ぬかもしれないわ…
その位に秘密にされてるその感じが堪らんのですよ…


でもそのぶん映画に関して多岐に渡る想像(妄想)をするからそれを超えたもんを作るよっぽどの自信がないとそんな宣伝方法取れないですよね。妄想膨らませすぎて実際に見たらそんなに…てのが一番悲しいですもんね。ソラT原作だと100%それは無いと言い切れるから自信を持って期待できるのがいいです^^







拍手

PR

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!うお(ry









やりやがった…


いつかくると思って8年間待ってたらほんとに来たああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

拍手

久しぶりに本誌感想を更新。 なんかブログの仕様もおもっきり変わっててちゃんと記事反映されるか心配^ワ^; ↓

拍手

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!














わざわざ彼氏の部屋でだとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたせんぱい萌えるっス!!!!!

ドSって最高。


ああああああああああああああああああああああもう今てんてこまいすぎてもう!!!頭が!!!
動揺しすぎて風呂入ったこと忘れて二度入ったとかそんな実話は置いといたとしても!!!






ああああああああああああああああああああ(そればっかり)












まともになればいつもの感想を…かきに…これるかなぁ…まともになるかなぁ




銀さんがあの最初の出会いを覚えてたということが分かっただけでも私は幸せです

拍手

んがああああああああ!!!!!! ←今週のザンプにおける銀受け病棟の患者共の反応










拍手

溜めすぎてて書いてないところからずっと書き始めたら最早小説のレベルに達すると思うので…とりあえず一番新しいとこから

拍手


今更な感じですが・・・

ザンプ先輩を手に入れたのが水曜だったもので…




土曜発売だったのすっかり忘れてて!気付いた時には実家に監禁三夜連続でしたから\(^o^)/
火曜に近所のコンビニと大手の本屋で知りうる限りの場所を彷徨い歩きましたが無かったので半泣きでしたが何とか大阪環状線の駅中売店で見かけたら途中下車してでも買って来いと血走った眼で凄んだお陰で仕事帰りに買ってきて貰う事が出来ました←ずっと尻に敷いてきて良かったと思った瞬間







短いですが展開が展開なだけに気になったところだけ吐き出させて下さい…

拍手



madao.jpg




























いかん、今週はいかん、可愛すぎた…
可愛過ぎて表紙すらまだなのに出てきてしまった…

拍手

タイトル見てピンときた人用(2Dシアター行ってないorじゃんぷまだみてない人でネタバレいやんな人は見ないほうがいいです!!)


拍手やコメントなどありがとうございます!お返事類は明日にしますね!!!!!!!!とりあえずこのニュースから!!

拍手

まとめだからいつもの1/10の短さです。端的過ぎてネタバレになってないとさえ思います^ワ^;

でもとりあえずコミックス未収録なので一応畳んでおきます。いつもよりもクソマジメ度120%増

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]