忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!













ジャンプのことですよ















でもまだ途中までしか読んでない


読んでないけどそのページのそのセリフ見ただけでもうテンション上がりすぎて腰いわしました今病院いくとこです(バカ)












というわけでおめでとう銀受大好きの同志よ!!昨日のインテとスパコミでとある説を力説した甲斐ありました!!!!聞かされた人はおめでとうとそう言って下さればそれだけでこの腰痛もなんのその!!!







あ、新刊の通販に早速お申し込み頂きありがとうございます!書店委託の件もOFFブログ(一番上の記事から飛べます)に更新してますのでよろしくです!おつけするペーパーは土銀えあぷち発行のものになりますので、不要の際は不要とお伝え下さいませ。既にお申し込み頂いている方にお伝えするのが遅れてしまい申し訳ありません。



帰ったら続き描く!!!!


拍手

PR
だっておぼろろろはもう今週あんなことになってしまったものーーーーーー!!真っ白に燃え尽きた「ま」さん(私信)

(といいつつ何とか朧銀を捻じ込もうと思ってますよ。)








お待たせしました、ずっとブログ禁してたからもうめっちゃ爽快な気分でPCに向かってますyamaです。本誌ムネアツすぎて。

拍手







目的を見失うな














判断を誤るな















絶対に俺達の師を














穏やかな暮らしを















torikaesu.jpg










































ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


古くからここを覗いて下さってる方が調べるのを面倒がる私のためにここにある攘夷語りが載ってる過去記事のURLを拍手コメント欄でご丁寧にも貼って下さいました(神) 






ていうかしっかりしろよ自分!!ここ私のブログ!人に過去記事調べさせてんじゃねーよ!!!!(爆) 

すいませんすいません大感謝してますありがとうございます、というか読み返してくださってる事自体に感動しました(号泣) 本人はというと過去の雄叫びが常にフルテンション過ぎて恥ずかしくてロクに自分の日記読み返した事無いというのに…!だから指摘されない限りはだいたい誤字脱字そのまんまだったりするのに!というかアレですよね、毎回毎回過去記事調べるのめんどくせーからって何回も同じ事書いてるのに気付いててしつけーよって事ですよね

す すいませ     キング オブ めんどくさがり で    orz










というわけで2,3年前ぐらいから現在までに攘夷を語った記事一覧リンクです。一部反転がありますのでKTだと見れないかと思われます。PC推奨です。
いずれもがっつり最初から最後まで攘夷語りなわけではなく、毎週の本誌感想の合間に話題が逸れてJOYモグモグしてる感じですので不必要な部分はすっ飛ばして見ていただければと。これを踏まえての今週の攘夷特化型感想ということで…。

http://desiderio.blog.shinobi.jp/Entry/985/
http://desiderio.blog.shinobi.jp/Entry/1384/

http://desiderio.blog.shinobi.jp/Entry/1414/
http://desiderio.blog.shinobi.jp/Entry/1562/












いっくぜえええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああ!!!!!!

拍手

お察しのとおり

自分をクールダウンさせる為の更新遅れでございます


スパコミのGがいよいよ本気でクソヤバいので簡易版(当社比)でのお届け。

拍手

あのね…ほんと他の銀時クラスタさんがツラいとか苦しいとか言ってる中申し訳ないと思ってる…

でもすげえ萌えたんだもの!

仕方ないじゃないの!!

 

 


ていう内容です。
いとしさとせつなさと心強さに浸りたい人はご注意。どちらかというと私の感想は燃えよりも萌え多め、つまりゲスいので(笑)
先週続き書くって言ってて書けなくて今週に突入した内容もどうやら種明かしされてなかったので、それもついでに今週書いときます。

拍手

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(察して下さい)























サブ…ぎ…ん…が…







や ば い     バタリ

拍手

「いつから違った、俺達の道は」


ほんとに何もかも違ってしまったんだろうか。
ここにきてこれを思わずには居られない。


拍手




うおおおおおお!!毎週言ってるけどうおおおおおおお!!!!マジか!!!!!

まあ叫びたいことはいっぱいあります、先週に引き続き朧銀(笑)や土銀やサブ銀方面で!
















今日は事故ると思ったのでコンビニの駐車場(車内)でザンプ見るのは止めにして家に持ち帰ってから読みました。
なんせ先週の早い段階でバレを耳にしていたのでもう ヤバいのは承知 して て…!!

というわけでバレ投下のあああぁさん、お返事内容がここを読んで下さってる他のバレが嫌いな方にそれとなく推測できそうな内容に成りそうだった為、月曜までお返事できませんでした、遅くなってすみません!あとで正式にお返事致しますね!

拍手


ソラTのデレ期到来に銀受論者は全員昇天。

既に何名かの方に頂いた前記事へのコメントが「アアアア」や「ウウウウ」や「オオオオ」の羅列でまともな文章になってなかったことを見ても今週の銀/魂は格別にヤバいです。(笑)

あざます私も同じ気持ちですよ^^





いや、妄想って発信し続けるものですね。いつか叶うからね。

When you wish upon a 空知

いいじゃないかそれで。春だもの。



拍手


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!





爺嫌に引き続き




また あたった だと !?????<本誌











うわあああああああああああああああああああああああああああああ先週言ってた妄想が具現化して今取り乱してる最中ですうわあああああああああああああああああもうだめだ!!!!!!!今日ダメだ!!!!!!誰か私に朧×銀時をくれ!!!!そしたら落ち着くかも!!!そしたら賢者タイムを迎えられるかも!!!!!ぴくしぶさまお願いしますお願いしますお願いしますおねg


拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]