忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません、すいません、潜るとか大々的に宣言しちゃうとすぐに破っちゃう悪いクセがあってこれだけちょっと!これだけちょっと!!!!

特にあれがどうでこれがこうっていつものように長々と語れない(時間的に)けどもどうしても何か黙ってると爆発しそうなんで…!なんで…!!下全部大文字うるさい注意↓

拍手

PR

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

拍手


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

拍手

先週の感想記事、読んで興奮し過ぎて即殴り書きのように感想書いたもんだからタイトル入れ忘れて無題になってましたね\(^o^)/ 後で直そう…( ..)φメモメモ




5日間ほどネズミーランドへの旅に出ていて帰って来たばっかりのyamaですこんにちは。
私といえば安定の雨女クオリティなのですが、今回も行きましたよ。台風引き連れて東京に。

車で夜から朝にかけて東京へ移動だったのですが、完っっ全に出発時刻に暴風雨最高潮の中荷物を車へ運び込んで終始高速は速度規制、楽しみにすればする程激しくなる自分の雨女レベルを理解しているつもり(小中高の修学旅行全部雨)だったんですけど本当に最後まで台風とともに北上することになろうとは…トホホ

yama子がこれに反比例して超晴れ女なので、ヤツが起きてる時間帯だけは見事に雨が止んでて日中はほとんど雨降ることはなくショーやパレードを予定どおり見て過ごせたのは良かったのですが、ひとたび寝るともう豪雨と暴風で…!最終的には「ママはもうテンション上げんでいいからしょんぼりしときなさい、喜んだら雨降るよ!」って我が子に怒られてましたね。撮ってるホームビデオ(今ドキでもビデオって言うの?BD?DVD?)は、私のミッ〇ーに浴びせるまるで何かの発作のような力強い歓声8割とそれを制するyama子の「ママ落ち着いて!分かったから!」の音声2割で構成されてます…じーさんばーさんには見せられない出来\(^o^)/家帰ってビデオ見たら旦那ひとことも声を発して無かった\(^o^)/完全なるザキでした(笑)











まあそれは置いておいて、ひとまず今週の感想を!!前置き長くてすいまっせん!

拍手

ソラTが今度はる/ろ/剣モード本気で動き出したようです。

拍手

突然感想なのに日常記事すいません^^

今日幼稚園に送り迎えに行く時に紅桜公開の時にやってたHTMLとエリザベスのコラボTを着て行ったんですけど(全然普段使いできるオサレデザインなのでほんと助かる…もっと色違いとか買っとけば良かった…!当時はこれでも一枚買うのだって周りの目が気になって買えなかったんですよ!今やテレビの前に飾ってるちびきゅんフィギュアを見られるぐらいならTシャツなんて全然着れるわああああああああっていつの間にか…なってましたよね…慣れって怖い 笑)、そしたら普段の私はママ友とお茶する時間とるぐらいならさっさと家帰って原稿したい派の根っからのまるでダメなオタクな為誰とも何も会話を交わさず話しかけなくてもいいですオーラ出してyama子を教室に放り込んだら即帰りの筈なのに、今日に限って普段挨拶なんてしてこない奥様が超フレンドリーに自然に話しかけてきてしかも凄い話題を引っ張ろうとしててそんな中更に同じテンションの人がもう1人会話に参加してきたのでその時は自分の服装の事とか何も気がつかなかったんですけどたぶんあの人とあの人はとても腐レンドリーなんだと思いました作文。






でもただのマンガ好きなだけかも知れないのでその辺はもう自分からは絶対話題広げない。余計な怪我はしないと決めている(笑)


そして今は幼稚園の教室に飾ってあるyama子の絵を来週の家族参観で誰にも何も気付かれずに素早く持ち帰る事だけを考えている。何故ならテーマが「かぞく」である筈の絵に完全なる高杉と定春が混じっているから。













定春は誤魔化せても高杉は無理ーーーーーーー!!鎖骨も胸もはだけてますやん!和服ですやん片目包帯ですやん紫の着物にちょうちょはべらしてますやんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!















もう…とりあえず今日の腐レンドリーなお母さん二人に見られたくないな…\(^o^)/














さあ気を取り直して感想感想!!


拍手


武/田/久/美/子=貝 を知ってる年齢層完全に限られてるからね!おっさんだけだからね!バクショウ

忘れてたわどうでもよすぎて

拍手

後日談違ううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!





ええええええええええええええええマジすか
いやいやいやいや今週のあのまとまりのいい感じ、アレ大好きだけども!!!



ええええええええええええええええええ!??

拍手


20120507175928.jpg



私もうすでに上げたとばかり思ってたのに…








一個だけ非公開になってる…!

それが397訓の追記だったの…に… \(^o^)/














とりあえず今はもうお蔵入り、というヤツです 

だって398訓発売されましたから。






何をどう力説していようともそれはもうただの398訓感想と単純に捉えられておしまいですからね

というのはこのお蔵入り記事ではほぼ↓

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]