忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







正直、もっとゆる~い感じで、本当にファンが知りたがってる事はインタビュアーは分からずに、的をはずした質問がされるもんだと思ってた。

2008の時みたいにgdgdくっちゃべって実現されるかも分からないような新キャラの話を固めて(結局アニメオリジナルで実現してたけど)あれはあれですごく楽しかったし、こっちもネタとして十分楽しんだし、不満でもなかったんだけど。

やっぱこういう「取材」で「仕事」な感じっていいなと思った。








ネタバレにならない程度のまともな感想はここまでです。



下からは完全に読んだ人向けです。読んでない人&立ち読みで済ませた人には非常に不親切な内容になりますのでお気をつけ下さいね!思ったことしか書いてないので。






あ、あといつもより口汚い部分もありますので。

批判的な感じの。






これでも普段から自分の発言には責任を持とうと思って色々綴ってますので、批判になるような内容や争いの種になるような表現や単語は極力使わないよう努力してます。
基本的に他の人がそれぞれどんな意見を持とうとも、同じ「銀/魂」に興味があっての発言なのだから、全員仲間でいようよと思うタイプです。平和主義です。
その甲斐あってか、ソッチ方面で今まで苦情も嫌がらせも受けた事はないのですが(本人の知る限りでは、ですけど)今回はもしかしたらもしかしてしまうかも知れません。
QJの取材で4人の男に丸裸にされてるソラTを見てると自分も包み隠さず本音を全てさらけ出したくなってしまって・・・。その場のテンションに身を任せることにしました(笑)

という事で苦情はソラTまで(無責任んんんんんん!!)






ん?一部太字ピンクにした意味?販促ですが何か?


拍手

PR

先に言っておきますが
QJはまだ読んでいない。


のでそれは明日以降ドバァァァァっとお届けすると思います。










↓↓↓

拍手











前回の感想が感想じゃなく9割方妄想語りでしかなかったので今度こそ内容に迫った感想を書くゾ★←嫌な予感しかしない










拍手




とりあえずこれ見てこれ↓























サブカル誌インタビューで銀/魂巻頭特集






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!














前担当・大西悲願の「サブカル誌で特集」















バーカバーカもうお前の担当じゃねーよザマーミロwww


って何でお前も混じって8時間もソラTと対談してんだ




何この人 ノッかりすぎだろ(超愛してる)

班長はさっさと名門ワンピース学園に戻れ(笑)











いやーてっきり巻末コメ見て歴代担当集まるってことはいよいよ映画化に向けて何か水面下で動いてんのかと思った




頑冥に二冊予約しました 保存用と実用用ね

情報あざ~っす!!<まいけいさん





この雑誌で単体漫画の巻頭特集は初めてらしいです!うおおおお何て輝かしい!

キタよ銀/魂、
2010年3月でアニメ放送終了、最終回で「次回は映画館で会おう」のパターンキたよコレ!!!!


そして2010年夏 劇場版公開、


同年10月(もしくは2011年4月)画面サイズも地デジ対応で放送再開






これでいこう!これでいくしかない!火を消すなーーーーー
まだ金になるぞーーーーーー!

そして日昇、頼む、もう一度日を昇らせてくれ


拍手









/魂 279訓感想、





先生、同人でやるネタがなくなるのでこれ以上の萌えネタ投下は止めて下さい萌え尽きます うそですもっとやってくれ










↓↓↓

拍手














キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!<本誌













ちょ お登勢さんんんんんんんんん!!
そっちのネコについてもうちょっと詳しく回想してェェェ(笑)


そこの部分の映像化は無いんですか!
今後掘り下げて一本作るならそれでいいです!今はいいです!











うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエサ与えすぎだああああああああああああああああああああああ!!



拍手









件のDVDまであと二日という事実にただただ何をしたらいいのか分からない


みなぎりすぎて部屋の隅で三角座りのまま一点凝視するしかできない・・・!






ザンプは・・・とりあえず本誌感想の前に別件。






DVDジャケェェェェェェ!!!!!
ドラマCDの方!





銀さんなら問題ないポーズでも新八がアレするとアレだから!!
ただの思春期(以下略



あと銀さんが新八の衣装を着ると思いの他前が肌蹴てますけどそれは大きいおともだちの為のサービスですか そりゃそうですよね 自分で働いて金の融通利く世代の財布を狙い撃ちですもんね ありがとうございました








カレンダーカードの方は跪く金時に注目しなければならないはずなのに私の心を奪ったのは見切れてる新八です。小ネタききすぎGJ









蛇口が検索wランキングに入ってます、みんな、自重(笑)


本誌感想はコチラ↓↓↓

拍手







下の方に2525しすぎてリアルに書き忘れてたアニ銀の感想も詰め合わせ。










とりあえず銀猫、こっちこい。

拍手












とりあえずアレだ、おきたはソーセージを持つ手の位置自重(笑)











拍手






ギャグ的にも妄想的にも今後の展開的にも面白かった。







以下ネタバレ↓↓↓



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]