忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう萌え過ぎて何から書いていいんだか分からないです、安西先生




拍手

PR



下のアニ銀記事に追記あります。

それにしてもほんと毎週月曜アニメと本誌のダブルコンボで毎回萌え死にそうになるのはほんとカンベンして欲しいわ…頼むから昔のように月・木で上手い具合に分散させて欲しい…何度禿散らかされれば気が済むんだ!!



拍手





「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

改め、

「やっぱフラグバリ立ちだったじゃねーかコノヤロー」の巻。




先週の皆のツッコミが神に届いていたようですよ

拍手







侍然とした男の中身(CV的な意味で)がアレだと思うと…
すいません笑いしかこみ上げてこない

ついったで「神社なう」と呟いてる間にもきっと心の中では「頼む、喋らせないでくれ!出番だけはカンベンしてくれ!!ベッドシーンとかマジ無理ソラTテメェこのやろう」と思ってるはずだから…(笑)







拍手

何!?この熱き想いが届いてないだと!? ガタンッ<私信




神楽の傘話並の感動再来、でもすぐにまた最初から読み返してはならない 



吹くから

拍手










うわあああああああああああああああああああザンプ見た!!!!!!





見た!!!!



また詳しく叫びに来ますけどとりあえずこれだけ!!

拍手









ぎ…!





銀さんが…!





ぬ…




ぬ…!!




(バタン)









拍手

はいはい、史上最遅の感想更新ですよ~
先々週の某ギャルゲネタ、さわりの部分に関する感想です。感想っていうかもうただの呟き…




本編以外の情報もかなり驚き、というか弄り甲斐があったのでそっちから







・アニ銀始まるよ特集のとある一文より抜粋

「めったに出ないのに大人気!高杉先生の活躍が見られるのは紅桜篇だけ」
紅桜篇DVDの宣伝文ですら弄られる高杉のスター性が怖いです





そして今は密林の紹介文のほうがアツいですね。なんですかあれ。
ただの銀八先生の取り合いじゃないですか。

停学中の高杉が…って表紙のあのエロ美しい銀髪メガネ教師に手ェ出したから停学なんですよね?退学にならなかったのは銀八が何とかそうならないように収めようとした結果ですよね?あれ?私何か間違ってますか?そんで神威とドロ沼の三角関係とのことで巷の噂はもちきりですけども。















・ナンジャの情報が更新されてる事に対して

「詳しくはググれ」
なんという銀/魂っぽいユルさ(笑)好きですググります勿論!















・4/4発売予定だった18号(実際にはズレこんで4/11発売になるはず)でスケダンと銀/魂のコラボ漫画が掲載。

つまり師弟コラボというやつですねこれ。未知なのでどんな感じなのか超期待!!しかし今週の銀/魂本編の流れからしてOTK頂上決戦、もしくはOWeeの時と同じレベルの中篇フラグがビシバシきてるんですけど。これって本編とは別に掲載されるってことかな??ちなみに4/4/発売の17号はワンピと虜のコラボ漫画が19Pで載るみたいですが。ソラTの漫画が1冊で2つ読めるのが嬉しすぎてwktkです。

あ、それと銀/魂初期にしのはらせんせーがソラTせんせーのアシをやってたのは有名です。←一応最近ハマッた人の為に補足情報<師弟コラボ












それともしやとは思うけど18号の巻頭カラー、銀/魂ではあるまいな…






4/4からアニメ再開だから有り得るとは思うけど、それなら又してもタイミング悪いわ。

コミックス一巻の売上げが予想を反して売り切れ続出だった時にデスノの大人気ぶりでその話題がかき消されたように、はたまた紅桜篇映画の大ヒットもその前に公開されたワンピの記録的興行成績に霞んだように(笑)、また今回も発売日がたまたま月曜でテレビも月曜という絶好の宣伝材料にも関わらず、一週ずれ込んで大してコアじゃない一般のアニメ好きの目に止まる事なくアニ銀再開初日を迎える事になるとかお前そんなこと笑えない。これじゃ雑誌の表紙見て「あ、今日から再開すんのか~忘れてたわ~とりあえず見よう~」的なライトなオタクや25厨達の注目を逃すじゃないの!
あ、いや まだ表紙かどうかは分からないんだけど。もしかしたら他の作品の春アニメの宣伝かも知れないし。でも一番宣伝になるのになーザンプの表紙が。
だって電車とか絶対通勤通学中に読んでる人居るもの。駅にもあるし。


初回の視聴率大事!!


話に聞けば震災後のアニ銀の視聴率がトップだったというではないですか。<ソースはまふぃあ
銀さんんんんん!!日本をもっと癒したってええええええええ!!















続きは本誌感想。

拍手








ついに小屋。
期待に胸ふくらんだ顔してる人が一人。





拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]