忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







本編の感想の前に巻末とはみ魂に驚愕。








担当変更早ェよっっ!!

え、やっぱ映画のプロモ経験者(鰤兄さんで)だからこその期間限定抜擢だったとか?
そして今は誰なんだろう…ソラT…
大丈夫か?机に突っ伏して話し掛けられるの待ってたりしないか?(笑)

その前により魂のEDで協力の名が旧担当テロップになってることから実はヤツがカムバックしてきているという淡い期待をニヤニヤしながら抱いてみる。











それとね…2010年のアニツア開催決定の件。

何となくだけど女の直感。




上映作品、銀/魂が再びクるんじゃねーの





いや。これもうかなり期待している。というかもし集A社が好意的だったならここで銀/魂を上映作品に選ばないという選択肢は存在しないと思うんだ…映画の成績とかアニメ再開に向けてとか色々。

グッズのデザインとそれで食いつなぐしか4月までのヤツらアニスタのキープは無い。






ちらっと他のサイトさんで見たんですけど、ほんの一瞬だけ例の人のプロフにローマ字で逆から桜が咲く頃に帰って来る的な事が書いてあったらしいじゃないですか。でもマズかったらしくすぐ消えてたらしい。でもすぐ消えるということはかなり真実味のあるつぶやきですけどォォォォ!!

てゆーかローマ字逆さ読みの時点でエリ男と私の発想のカブり具合が100%な件(メアド)

私のケータイのメアドを知ってる人は存分に鼻で笑うがいい。オッサンの発想ってことは旦那に真実を知られる日も近いってことか…ああ…





いや、でもそうなると2008年の奇跡はもう二度と起きないだろう…
実際はアニメ終了してるしアニツアに銀/魂が帰って来るとなれば抽選の倍率がとんでもないことになるに決まってるもの… 

本誌を数冊買い込んでまで何枚もハガキ出すジャンフェス狂の気持ちが分からなくも無いと初めて思った…ここでの銀/魂はレアだし見たいよね。その前に今年のジャンフェスは銀/魂ステージ無いの?ナチュラルにあると思ってる人なんだけど。












そしてGEMシリーズ…!
なにあれなにあのおきたやだかっこいいんだけど…!!

お妙さんの傘バージョンの銀さんフィジュアがまだ届いてないんですが、ひじかたの時はひたすら我慢して耐え忍んだのにおきたのかっこよさに負けて買い込みそうです

び・・・美形・・・!!び、びび美男子!あいつそういえばそうだ、ドSの前に美男子だったんだ

あれはヤバいっす。あのページ見てたら密林に飛びそうになるので今は密閉。
お前来月のカードの請求72万なんだよそんなときに左クリックしてられるかbk






いや~旅行に行ったり旦那がいきなりテレビとテレビ台とブルーレイレコーダーと洗濯機をヤ〇ダ電機で衝動買いしてきたとは言え使いすぎやろコレ
というか衝動買いしてきた日の夜はさすがの仏も(←私の事ですよ)朝まで般若ですよ
お前自分のボーナスいくら出ると思ってんだこの不景気にと。










というわけで毎日の昼食がポテチとワインです。500円ワインを5日かけてな。



拍手

PR




今 めっちゃ ネーム やる気マンマンだが


本誌もやる気マンマンだったので


感想モード突入




そ、ソラ T … !!
バクショウとしみじみといろいろ織り交ざってます。

アンケ明日出すからァァァァ!!心配すんな!いつも最高。








ネタバレ感想

拍手




久々です、本業=感想激白。




それが なに、この叫び甲斐のある内容。





先週のも更にプラスしてイロイロ叫んでます、ご注意を。





拍手

やっぱりさー


ザンプに未だに翻弄されてて情熱だけで長文もこなせそうな気がするから愛って怖いよね…




あのやりとりはいかんだろう諸君
どんだけ銀さんが好きなんだ高杉
少年誌ィィィィ というツッコミを既に色んなところで見た気がする



オイひじかた 二枚目ポジションを杉に奪われかれてるだけでなくイマ彼ポジションまでをも師団長にうばわれかけてるぞ




拍手

ちょ 今初めてさっき自分の投稿したブログ記事見ましたが本人の心情を読み取って最大にバグってるじゃないっスか。


同じ記事が3つも上がってただなんてどんだけ販促(笑)

空気読みすぎの我がブログにドン引きですyamaですどうぞよろしく。









というわけで先程は取り乱してすみませんでしたm(_ _)m

ケータイで長文が超苦手なので、パソコン復活するまでは感想は控えようと思ってましたが、もう我慢できませんでした。
トばし過ぎですソラT先生。銀さん渇く暇も無い。






拍手












うぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!






ザンプが…!!!












エラいこっちゃあああああああああああ!!!










ていうか、







ていうか、














みんなあああああああああああ!今週は買いだよ…!←毎週言ってる気がする







拍手

読んだよオオオオオオオオオオオ!










号泣!!






ピラ子ォォォォ!







ああんこんなに泣いたのは神楽の傘の話以来だわ
おとせさんの時は信じてなかったから実際の結果が分かるまでは実感湧かなくて号泣ってかんじじゃなかったから







ああああもうこれケータイじゃなければ感想書いてたよ間違いなく

最近原稿で感想書いてなかったから今めっちゃ書きたいです。


ここの本分は感想ブログサイトですからね(^^;)



拍手



















かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!











銀さんっ!!!!!!
































今見た。今週のザンプ見た。

あれ ちょ 殺陣とか本気でメディア向け過ぎる…!

あれ見てアニメで見たいと思わない人居ないだろうマジで!!





ソラTが完璧にアニメ作ってるおっさんどもの魂を煽ってる件

そうだよね~あれ動かさんでどうするよ!!






詳しい感想…書きたいけど原稿優先…っっ!チクショウウウウウとにかく先週以上に銀さんがかっこ良くて今呼吸困難でしにそうっっっ


拍手



レスは後ほど。







今週は悲しい事なんて何もないよ。

先週のピラ子に関する鬱が嘘のように萌えカスしか残らなかった 何だこのテンション


今朝ブログパーツの数字見て映画公開まであと19日(もももももうすぐすぎる!!)だったこととエリ男のついった見てソラTの名前が出ててしかも近々会う予定だったことも関係してるんだろうけど(本人が謎なだけにソラTが何日に何してるか予定が分かるだけでソワソワするんだよそれ以上の事は何も分からなくても!)











ごめん、そろそろ腹決めて銀時様LOVEで一生過ごすわ。










墓場まで銀/魂グッズと同人誌持って行くわ 棺桶に花の代わりに入れてもらうんだ

顔の上には1巻表紙を向かい合わせになるように入れてもらうんだ
ちゃんと口と口が(ry  になるように入れてくれよなb











というわけで終始こんなテンションでコワレ気味です(いつもそうだけどさ)、ご注意を。

↓↓↓

拍手








ちょ、ま…!!











そ、そんなん言うんだそんなん言うんだそんなん言うんだそんなん言うんだやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!! ぎっぎっ銀さんんんんんんんんんんんん!!!!!













開始5pで即昇天












続き読んでくる







拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]