忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






読みました。



どう見ても理想どおりです 本当に(ry








感想詳細は後ほど別記事UP予定です

それとは別のニュース系記事について!





銀ちゃんフィギュア再販決定おめでとう!!
そしてあざとくも同時期に高杉のフィギュアリリース決定おめでとう!!!
















高杉はいつか来ると思ってたけどね!それにしたってまさか銀ちゃんとペアで来るとは!!高銀セット販売商法とは!!

ここにモロその商戦にサイフの中身を消し飛ばされそうないいカモが一人




さすが銀/魂の商品営業部、玄人の所業…!






拍手

PR




今週大変な事に 理解!!






今週大変な事に 理解!!!









うわああああああああああああああああああああああもう家族早く寝ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



拍手






エクスタシーって…そういう意味で?<タイトル





今回萌えの方向がかなりバラバラなのでいつも以上に取りとめないです
読みにくくてすみません

拍手







ある程度話の筋は分かってたのにね。

やっぱ泣くんだね。





本誌感想以外にも久しぶりに少しだけJOYの話とかしてます
ほぼ妄想注意!

拍手




本誌の内容にあたるようなネタバレは畳んでますがその他の情報に関する頭の悪い叫びは表に置いてあります。主に銀受関係の






とりあえず冷静に語れる事だけでも先に。

月曜据え置き2期おめでとう!!

そうなると思ってたけどね!(その為の1年間再放送ですら夕方18時枠確保)


これはますます桜祭のステージ組みが楽しみです。
どういうスケジュールなんだろう…
たぶん次の日から始まる放送の新OP&EDの歌手が来て先にフルコーラスで演奏とか聞けるんじゃないかと今からwktkです!もしそうなれば私はその場で必死に歌詞聞き取りしてるはず<どっかに〇〇×銀時(受)要素は無いかチェックする為←だって今期のより魂EDの歌詞が完全なるtkgn…いや…なんでもないです…












それと人気投票の左下の記事のミニ対談…
どうしても私個人としては避けられない話題が。





そこは銀時の尻マウスパッドでFAだろうが!!とツッこんだ全国無数に散らばる乙女達も多い事かと思います。そして実際私も声に出してツッコミました。新八よりも早く。いや、新八がそういういやらしい感じでアレとかじゃなくて技術的な意味で。(←一応フォロ方)




でもそれはそれで良かったのです。

それはなぜかというと。





そんなもんが世に出回るということは公式で触ってもいいのよ認定されたようなもんなわけです。そしてそこに応募殺到でもすれば我々の内に秘めておかなくてはならないはずである欲望の塊が実際の数となって世間に露になるだなんてそんなの色々と生々しすぎるでしょう!!!














腐女子の願望なんぞは忍びこそすれ絶対に表に出すもんじゃないわけです。公式相手には特に。アニ銀が暴走してDVDジャケやらなんやら色々オイタしてしまってはおりますが(←放送できてるということは集A社がそういうのに喰らいついて集まってる人種が存在する事を認識してると事実上言っちゃってるようなもんだけどその辺りを気付かないフリで無視してくれてる原作者の優しさに甘えちゃ駄目だと思うんですよ集A社もアニ銀も。って話逸れましたねすんません)




少年誌公式での性的な(←ってネットのニュースで紹介されてましたよねワ〇ピのおっぱいマウスパッド。笑)グッズが銀さんの尻です。今回は抽選です。しかもあの話し合いでプレゼントが決まったとなると完全にソラT公認です。そして最終奥義・『無料(タダ)な上に非売品グッズ』ですよ。「銀時のケツ商品には限りがあります」 なわけですよ!!




これはどう考えてもあの高額値段設定にも関わらず飛ぶように売れたという伝説のおやすみシーツの更に上をいく殺到具合は避けられませんよね





『何故人は応募するのか』
『そこに銀時の尻があるから』


そう言うしかなくなるでしょうが!!

最早名言レベル!!!






だからね!いいんですよパンデモニウムさんで!!
ここはみんな空気読んでP.N志村新八にして携帯クリーナーゲットしようぜ!





しかし予算的に厳しいからってマウスパッドが携帯クリーナーとはだいぶ…(笑)
いや、なんでもないです。世知辛い世の中なんで…w
















そしてこっから下の。


妙な空白で既にイヤな予感がした人は今すぐブラウザバックで



































































































…だと!?















さあ、合言葉の時間です。ご唱和下さい。













「坂田!!懲罰房行きだ!!」

拍手





ナンジャのロングランパート分けktkr案の定あざといなオイ!!



真選組篇/万事屋篇/〇〇〇篇にわけるってどうせ高杉&神威の極悪同盟篇でいくんでしょうがあああ!


それでもいいけどぶっちゃけJOY4でキてくれた方が私は間違いなくその時期に行く。

なんじゃの為だけにな。 人はレア度に惹かれるのさ…

ていうかあの4人を公式で並べておくれよ…!
今なら盛大に釣られてやるよ!関西からな!!




というわけで〇〇〇篇をどうかオタクイベントと被らせる方向で運営頼みます←
よっぽど去年の映画フィーバーで稼いだと思われ…(笑)





それにしてもまさか映画公開でもないのにGWを含めたほぼ3ヶ月丸々銀/魂でなんじゃを押さえるとは思いませんでしたよ。
マ/ク/ロ/スの期間考えても丁度GW前で銀/魂イベントは終了してGWからは他のアニメ関係の(例えば映画とか)イベントで使うと思っていたのでこれ相当去年の映画フィーバーでみんななんじゃに金落としに行ったんだなと思いました(笑)

朝イチ開店〇時間前に並んで入場したのにメインのアトラクションが午後からで更に入ってから並んで3時間待ちでブチ切れ寸前のアレを開場時間から何とかしてくれればもっと儲かると思うけどね!頼むよマジで!(いつまでも言う)




あとライブビューイング、手ェ広げすぎ バクショウ

普通に小規模アニメの映画公開館数並ですけども!
そのワリと入りそうなライブビューイングですら抽選だそうですので行かれる方は御武運を!そしてライブビューイングオンリーの楽屋裏映像レポもお待ちしておりますので!







今週の銀さんの和洋どっちの要望にもこたえるサービスっぷりが眩しいおザンプ感想は後で詳しく書きに来ます。





しばらくパソ無し生活(っていっても3日ぐらいなもんですけど)してる間に過去記事拍手やコメントありがとうございます!元気をいただいております!


全然気にしてませんよーっ!お仕事落ち着かれるのを待ってます~!<まの人(私信)

拍手





いいですか銀受愛好家の皆さん。

















今週号は買いです。


















絶対です。














プレイの内容的に。
























は・・・




は・・・




禿萌えるわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああ!!!











詳細は今晩にでも…


拍手











・いつもどおり卑猥な感想妄想過多です

・ギリギリセウトな絵があります 節分的な






仕方ないです 原作が完璧アウトなんで

アニメ化→打ち切りになりませんように





それではみなさんご一緒に!






拍手







公認の受きましたコレ

BE〇KIの時に既に決定していたとはいえここでのダメ押し。

再びあの日以上のもんが押し寄せてきて感無量





拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]