忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








いつもの如くフライング叫びしてしまいましたが
今回のメインは銀さんが公式とこじょうずという事です。

やったね銀受の同志の諸君!

今夜は祭だ!




感想は畳んでます

拍手

PR




銀受界の皆様方に朗報だったので先に一言だけ言いにきました。





一言だけどいかなるネタバレもイヤな人は表に置いてるので注意。(言いふらしたいので表に置きましたw)












































































銀時=「とこじょうず」が公式認定されました。

イミが分からないおともだちは今すぐ近くのおとなにきいてみよう。









ああもう萌えてしゃーないです
怖いです公式

まさかの続編でものっそい全力で巻き返しにきたソラTに恐怖(笑)

拍手









は…激しいです、ソラT先生…







DO-人誌でもたった20P弱にこんだけドマイナーからドメジャーまでありとあらゆるCP詰め込んでる作品見たことないよ…

なんだよ…うっかり萌えちまったじゃねーか…







詳しくはコッチに↓

拍手





















おっかぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!














まだ呼んでる途中なんだけど



だめ 



まだとちゅ












なに




ちょ











公式









公式怖ェェェェェ!!!!






相方の身が非常に心配です
コンビニでぶったおれてなければいいけど(おっかぐ厨)






また後で…





拍手








勲の夢の生活は続くのであった





ていうかこれ新八の夢オチ以外で収拾付けられるのでしょうか
不安になってきた…



拍手

















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお銀/魂うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





拍手






拍手パチパチありがとうございます!

それと一番身近な人からちくび率の的確な答えが返ってきたよ★



『両乳もろだし10割で片乳5割、さらに着物などで両乳首の半分切れたら7.5わりで片乳首半で2.5割』だそうです。



んだよもう先に相方に確認してから電話するべきだったよ。
持つべきモノは計算が得意な人だよねやっぱり←
















それでは本編感想&その他小ネタ感想&エリ男の気になる一言を交えての妄想考察!

拍手





いつもの妄想感想の前に一つお知らせが。

とらのあな様にて拙宅の発行した本を委託販売して頂く事になりました。
詳しくは取り扱い開始後にでも別記事で上げる予定です。











感想はこちら

拍手








ごめん

自分的ノルマ(おげんこ)達成してからじゃないと感想書かないと決めてたけど


これ

ムリ

職業・妄想師としての沽券に関わる

これだけでも今叫ばないと





トビラ絵について一言(大文字注意)&ミニ感想。

拍手


※追記しました。とりあえずの簡易版やフィギュアの内装(の件だと思ってますけどお杉ったらもうバカお茶目さん的な)にもパチパチありがとうございます。






あああああああもういろんな意味でやられましたb








なんという妄想天国。

とりあえず今時間無くてアレなんで、
今夜にでも追記でモリモリ感想上げたいと思います。



とりあえずメインはコレ!コレだけでも先に言いたい!
ネタバレにはなってないと思うけど(ただの妄想なんで)とりあえず絵があります注意。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]