忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








某大型ショッピングセンターのソファに座って読んでて危うく涙垂れそうになった

隣に暖を取りに来てるらしき無職マダオ2人組に「ネェちゃん、目から酒が垂れてるぜ」て
言われかけた。アブナイアブナイ。





久々に人情モノで一話完結きましたね。
最近めっきりギャグ中編かシリアス長編だったからなんだか懐かしかった





ネタバレ感想は↓↓↓

拍手

PR







カカオよりココロより銀時







銀さん愛されすぎで萌えシぬ…!!おま、あんなにアレだったのにその反応!!

本誌ネタバレ
↓↓↓

拍手




タイトルは読み取った裏副題です(笑)



感想の前に見てなくても無問題な私信~

ふぉろーするのボタンを押した後どうなってしまうのかが怖くていつも検索に名前入れて見てるんですけどいい加減押したほうがいいんですかねコレ 押しても爆発とかしませんか ちょ 最先端の文明怖い <@やまの体でアレしてくれたひと







今週の完成度高杉。人口密度も。

そしてなんやかんやで風邪引いてないのにチ〇コいじってて原稿やってて今年も新年会無理だったソラT、お疲れ様。自業自得だよ



↓↓↓

拍手































1話読みきりでJOY4そろい踏みキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!












し、しししし晋助!!た、たたたたた辰馬!!!












マスクってほんと便利だよね
ザンプ立ち読み→購入帰りの凄まじい2828顔も何もかも、
例え口元がリアルタイムでどんなことになってたって隠してくれるもの


詳しいネタバレ感想はもっと堪能してからまた来ます…



拍手







そっかー、一ヶ月も前に仕事切り詰めて今週のアレ描いてたのか。
コミクス4月5月連続発行の為に頑張ってるわけですね



前売り第二段特典楽しみにしてますんで

公式見てきたら全館特典終了してたんですね いつの間に…!!






フラグ一級建築士こと銀さんたさんの活躍は如何に。
↓↓↓

拍手






遅ればせ杉ますが、銀さんの登場が少なかったのでミニ感想で。(笑)


その後ろに3日にやってた辰馬伝の感想も反転でつけときます
どっちもミニなので別記事立てるほどのもんでもないような気がして…

本誌既読で辰馬伝はまだ見てない人用に一応目隠ししときますね。



それにしても4月5月連続のコミクスリリースって可能なの!?原作のストック的にはもうギリッギリじゃね?4月にお天気戦争が入って5月のには今やってる話って事?映画化によって連続発行なんだろうけどその意味が知りたい。書き下ろしが入るとか…???でも今までのソラTを見てきた者から言わせて貰うと書き下ろしまではさすがにソラT無理か…(笑)死にかける高熱でも休ませてもらえなかったもんな~ コミクスの発行スケジュールとか考えたら休ませられなかったんだなきっと。そのくらい普段から多忙だったらその上表紙作業とかいつもてんこもりの加筆修正とかえーが間近で増えるあざとい何かに関する仕事とか(笑)こなせるのかどうか不安になってくるわ。頼むから死なないで先生!!




拍手











また映画の公式サイトがリニューアルしてましたね。
しかも3/25のイベントのチケットまで先行販売してるとか…!


混乱を避ける為に極力情報を伏せたのかもしれないですけどザンプ読んで担当のアオリ見ただけでは分からないし予約できないよね!!何あの厳重警戒。ネット環境整ってる人しか先行予約販売無理じゃん!勝手にPC触らせてもらえない小学生とかかわいそすぎる。オトナ向けすぎる。(笑)

即予約してきましたけどチケットは抽選なんですよね~
しかも抽選結果発表日が私の誕生日!!
これはもう空気読んで当たってもらうしかないでしょう。


それにしても国技館て!1万人余裕で入っちゃう会場でイベントってスゴイね。
よっぽどDVDで儲けたんだね。(笑)

でもS席A席の間を取って5500円だとして10000人入ったとしたら収益は55000000円。その内会場費が約3000000円だから残りの儲けが52000000円。

ごせんにひゃくまんえん!!!!!



その内いくらかはアニメスタッフにもどうかひとつ…!











それでは又しても銀さんに萌えつきそうなザンプ感想。
あんなシュッとしたサンタが来たらとりあえずズボンだけ脱がす。

拍手








抜き出して語るとかどんだけ。






あ、拍手とかつけてみました。忍者はコレをつける為に止まったり不具合だったりしたみたいです。その前もユーザーに『イマドキ動画の貼り付けができないブログなんて他社に比べて明らかに見劣りがする』とかものっそい痛烈な指摘をされてたし(笑)

はっきり言って拍手の使い方とか全然分かってません。
みんなやってっしできるようになったのならやっとくか、程度の…
正しい使い方とか知ってる人がいたら是非教えてください


うん、つけといていい加減ですみません。「よっしゃあああよく言った!!」とか「もっとやったれぇぇぇ」って時にポチっとやっていただくとかどうでしょうか。(来る人に聞くな)







というわけで外道丸と銀さんの会話の件追記。↓↓↓

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]