忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







遅ればせながら…

でも滾ったんだよ…色々と…





最近忍者もやたらと鯖の調子が悪いようだ…
しょっちゅう接続できない状態に。fc2じゃあるまいし



拍手

PR


最初に私信2発


・アソコカタシ先生ならバッチリ確認済みです。
情報ありがとうございます(笑)<匿名レス不要の方


・大暴れすみませんでした(またお前か)<ムラカミさん









ル〇ィがメン.のんの表紙を飾るらしいですね。

ここでごめんなさい、一言祝辞いいですか。



大西おめでとう(無理やりめんのんとつながり作っちゃったよどんだけェェェ)

念願のQJで現担当差し置いてべらべらべらべらソラTは俺の嫁と言うかの如く銀/魂を語りつくしたかと思えばついに予定就職先だっためんの.んにもツテ作りましたか。どこに向かうのかこの人は。








何事も無かったかのように短めな本誌感想↓↓↓

拍手
















うっ










ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

























分かってた、分かってたけどね!!
あざといってね!!


だがしかしそこまでとは…!





ちょうど先生が真ん中になってて千切るとそこで二人を分かつ事になる仕様とかそれどんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

どんだけせつないペアチケットーーーーーーーーーーーーーー!!?????



















いやほんとっ、それとは別にジャ.ンふぇ.す2010では一般チケットの限定版線香販売(ババくさい一発変換乙)(線香焚くことになる=萌死という意味ですね、わかります)とかほんと何種類出してくるつもりだよ!!どうせJOY志士バージョンなんだろうが!

頑冥に買うよバカ!!バカはお前とか言わせないからなバカ!!!


チケットデザインなどの詳しい情報は次号とか言ってるけどもう出てるヤツ以外に一体何があるんだよ!!











あーもう…

本誌手ェ出す前に映画のページで叫んだわ。


これから本誌の銀時に手ェ出しにいきます←
感想はのちほど。








あと大事な部分が自主規制できてませんワラビさん<私信

機密の件は全文同意過ぎて実はどこぞの双子かと思いました
一緒に銀さんのタマにでもなりに行きませんか佐助。(真顔)
銀さんに会えるなら私はタマでもいい。
でもその前に多串と対面することになるかも知れないけど。


拍手









例の万事屋Q&Aの件。






イラストで一言感想。


拍手









本家でまさかのバックに白夜叉(例のあの陣羽織で)
でもえーが化のバレネタにもってかれた…!!







↓↓↓

拍手









じん見てて号泣してる場合じゃないですね

昨日発売だったはずのたまはじめ、やっと今日手に入れました
というわけでまだ他サイト巡りしてないです。コレ書いたら思う存分おおきいおともだちの乱れ具合を見に行こう(笑)


つなびで言ってた興奮の末強引に指で引きちぎった袋とじはあれ実用用ですので。

わざわざ心配してくださった方、ありがとうございました。(笑)

ばっちり保存用は未開封です、大丈夫。←何が





ではネタバレ、というより叫びたかったり笑いたかったり。
↓↓↓

拍手









本誌のせいでもはやたまはじめのたまもナンのたまだか分からない。

あ、結局ソッチの意味ね。本屋に予約できない系の。
前から思ってても言わなかったけど。

最近やっと本屋の人に「ぎんたま」って言えるようになったばかりだというのにソラTも担当もドSバカ。








今回も山のように…ってアレ?張本人yamaにならない
ナンボ程レスさせてんねんって話ですよスイマセンいつもお世話になってます<旻さん(私信)






拍手






スイマセン後で本誌感想上げにきますけど先に言わせてください、







超下品です









本誌の内容がじゃなくて考えてることが。ザンプ買って帰ってきてまた飲みなおしてる所為ではない。飲む前に読んで真っ先にたどり着いた答えだったから。





なのでその前にちょっとでもさわやかでフツーの話題は先に消化しとくべきだと思って別記事としてあげにきました。




























































手がセウト。バクショウ




わざわざ隠したのは私のような人向けだと思います
想像の翼を羽ばたかせろというわけですね、わかります





銀さんはアレ…ピースのままでいいということ?

また集A社がやらかして表紙に掲載されてるちっちゃい広告のたまはじめ(表紙)が隠れてないからそっちを必死に見たけどちっちゃ過ぎて全然分からない。ちょっと誰か老眼鏡持ってきて!!






折角だからひじかたの手がどうなってるかを予想してみた

①マヨネーズを銀さんのピースサインの指の股に垂らしているという公開フェチシズムプレイ

②タバコの灰を(同上)に垂らしているという公開SMプレイ~あいつ口先だけSだから~

③表紙の絵を使いまわしてるように見せかけて実は手だけ書き直してパフェ持ってる(そうなると当然ひじかたはマヨもしくはタバコ)








③が妥当かな。
一生懸命モザイクを薄目で見てたら銀さんの手首のシワがたまはじめの表紙と違うから。



そんなまさか手はつながないと思う。公衆の面前でそういうことできないタイプだもの彼氏は。銀さんも本命であればあるほどできないタイプだと思う。そういう事は二人っきりの時だけですよ。←ツッコミは不要ですよ









あとリバーシブルの裏面ポスターはヅラが居る事だけは確認できた。<表紙のちっこい絵


来週もセンターCとかほんとソラT大丈夫か!心配になるわキレてないか

銀/魂ってそうでなくてもカラー絵少ないほうだから(たぶんいつも通常の仕事で締め切り破ってるから巻頭カラーという発行日にモロに関わる重大な仕事、怖くて頼めないんじゃないかと思う・笑)この機会に増えるカラーはファンとしては嬉しいけどソラTの体調が心配でもある







巻末コメ(担当の方)

往復の電車の中ってソレもう修学旅行!?UNOとかやってたんじゃねーのどうせ。銀/魂の話じゃないところ(シモネタ)で一番盛り上がってそうだからあのオッサン達。(笑)ありそうで怖いわ。
合宿って映画の打ち合わせ的なもんですよねワクワク…頼むから予算は集A社持ちで!これ以上アニメの予算を削らないで!その為のBGオンリーで制作費節約じゃない事を祈ってる!


拍手















まだ買ってない<WJ












もうやだ何この不運の連続


夜コンビニに買いに行く!!死んでも!!
もしくは買いに行かす


拍手







また表紙見てもーーーたーーーーーーーー!!





かっこいいいいい銀さあああああああああん!!



すいっちの声で更に銀さんに想いを馳せてしまうわ

大丈夫★がかわいすぎるよ杉田…
あとあの社長絶対某ジ○パネットのたか〇さんですよね…激似(笑)




拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]